おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-





今日のイマソラ、

予報通り

週末から雨模様雨


仕事に行くのが

MENDOKUSAI汗







昨日は、

通勤ラッシュ時にDASH!

架線のトラブルで

電車は大幅な遅延がかたつむり


駅には

凄い人集りで入場制限もビックリマーク



「仕事に間に合わないじゃないかむかっ」と

駅員さんに怒鳴る人も汗


その気持ちも

分からないもんでは無いけど… 


駅員さんのせいで遅延した訳では無いのに

むやみやたらに駅員さんに

当り散らすのもどうかとはてなマーク

人間性を疑う方も汗



朝から、

凄く嫌な気分になりましたショボーン





ワタシは

電車を待つ長時間時計

皆さんのブログを読んでましてスマホ

充電がヤバくなり📱🔋あせる



ちょうど

先日ダイソーで購入した

東京ガールズコレクションの充電器が

早速役立ちましたアップ








それはそうと、
2時間以上遅延待ちしていると
色んな方々が職場等へ
遅延連絡をしていましたが携帯
中には、
『今日はお休みになる方』
『午前中は半休扱いになる方』etc.
電話をしている方の内容が
嫌でも耳に入る👂"
(*・ω・)イイナァ ...


ちなみに、
職場には電車の遅延で
遅刻する旨を即伝えたけどスマホ
遅刻しても叱られる事は無かったが
うちの部署は
通常運転でした←


買ってよかったもの

 

日常生活の癒しグッズを沢山取り扱っている

スリコこと3coins。








一昨日店内を徘徊していると、

何やら不思議な形はてなマーク怪しげな形はてなマーク

クッションを発見ひらめき電球




 



/M字型クッション\
ベージュ




「M字型のクッションの意味って何だろう!?
と思いながらも手に取り、
思わず購入しちゃいました笑





カラーは、
ワタシが購入したベージュの他に
ブラウンがありましたよ🤎








早速封を開けてみました。








弾力もシッカリとした抜群なクッションビックリマーク



また、
生地のふわふわ感や手触りに癒されるー照れラブラブ








今までこんなの見たことのない、
ちょっとはてなマーク
不思議な形をしたM字型クッション。







このままクッションとして使用しても良いし、
くぼみのとこに足を乗せたり挟んだりとして
マルチに使えて
優秀すぎるM字型クッションニコニコ





 


昨日は仕事前に、
窮屈な場所で2時間以上立ちっぱなしだし汗

仕事は仕事でフルタイム+残業と
何だかんだ合計半日以上立ちっぱなしだったので
帰宅後はM字型クッションで脚の疲れを癒しましたビックリマーク


このホールドされる感覚が気持ちイイグッ気づき








口コミも、
「とても良い」「あと3つは買い足す」
etc.の高評価でよりバズってる拍手






バズる理由の1つがお値段で、
お値下げで¥330クラッカー






定価¥550右矢印40%OFFの¥330クラッカー







こんなにマルチに使えるのに、
お値下げされるのは
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちキョロキョロ






特に昨日は、
身も心もボロボロ状態だったので…
M字型クッションで癒されまくりドキドキ




また、
巷で流行っている韓国風のインテリアっぽくて
部屋にクッションとして置くのも可愛い🦆飛び出すハート




ベージュの方はラス1だったけど、
これは買ってホントに良かったですOK





 




では皆さんにとって

心穏やかな週末となります様に~バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する