おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

今朝も

冷え込みが厳しいですネ汗








センバツ高校野球

第4日目の昨日

第2試合目は 

我が県代表の広陵高校の試合でした野球







雪が舞い散る中での試合でしたが、

高知高校との名門対決で

結果

広陵高校が

3年連続で初戦を突破しましたクラッカークラッカークラッカー







広島代表として

次の試合でも頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و







安くて驚いたもの

 


昨日は仕事が休みだったのもありバレエ音譜

久々にGUへ行きました自転車





 


 

何気に素通りした場所でビックリびっくり




以前ブロ友さんがイロチ買いされていて、
実際に見たら目
可愛すぎて一目惚れした品ラブキューン


けど、
サイズ感が気になって
即買いが出来なかった品でして…



でも、
何時の間にか『新価格』になってるやんビックリマーク







売り場で、
思わずガッツポーズしちゃいましたよ笑
(*。>∀<)9"ッシャ!







/チェーンミニバック+E\
62 BLUE





ワンサイズで2色あり💙🖤¸¸
どちらのカラーも好みだったけど、
BLUEのデニム生地の方がラス1だったので
秒でBLUEの方を鷲掴み💙🦅

 






とにかくビックリマーク
ブルーとシルバーの組み合わせが可愛すぎるドキドキ










チェーン付きで
ショルダーバッグにもなり、
チェーンも安っぽい感じじゃないですしアップ








ベルトを通してウエストポーチとしても
2WAYで使用出来る万能なアイテムなのも良きグッ気づき








あとこちらはミニバックですが
中には嬉しいポケット付き。







ミニバック故に、
スマホがギリ入るかはてなマーク入らないかはてなマークのサイズ感で
後はハンカチとリップくらいが何とか入る感じかな口紅


愛用の長財布が入らないから
ワタシ的には実用性は無いけど、、、

色んなコーデと合わせられる&コーデのアクセント
またはアクセサリー感覚で使いたいですウインク







既にお値段は出てますが、
ずーっと狙っていた品が
半額の¥990で購入出来たのは嬉し過ぎます爆笑ラブラブ







元値¥1990右矢印¥990🙌🏻音譜








昨日はたまたまGUに行き、
狙っていた物が半額で購入出来て
コレは買えて大変良かったです100点合格




 


では~バイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する