おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

予報通り生憎の雨雨


しかも土砂降りガーン


仕事に行くのに

テンションが下がるー





 

 

昨日から

ベルーナドームで西武戦ビックリマーク


関東では

今年初のカープ戦です野球気づき




 


昨夜は

仕事から帰宅したら

とっくに試合は終了してた…



けど、

試合以外に

今日は

色んな事があったんじゃねビックリマーク




秋さん

5年ぶりの古巣所沢気づき






新井監督と談笑しているのは

薮田くんビックリマーク






そして、

岡ちゃんが一軍へ合流びっくり








岡ちゃん復活!?

🈁で頑張って支配下登録をグー気づき

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 


ぷるるんビックリマーク

とした食感が楽しいこんにゃくゼリー気づき


 


ヘルシーで食べ応えもあり、

ダイエット中のオヤツとして食べていますもぐもぐ





近々健康診断もあるし🩺

ワタシん家は糖尿病の家系なのもあるので、

現在コレでも少しは痩せたいニコ






とゆー事で、
こんにゃくゼリーでも
カロリーゼロの物をスーパーにて発見ひらめき電球








上差しこの時は4種類しか販売されてなかったけど、
他にコーヒー☕やオレンジ🍊等の柑橘系もあり
コレらも美味しいんですが、
中でもワタシの一番のお気に入りの味はコチラ下差し気づき






/   BIGサイズ280g   \
カロリー0 ぶどう
低糖質こんにゃくゼリー





ネーミングの通りビックリマーク
280gもあってBIGなこんにゃくゼリー!!



手のひらから落っこちそうなくらいビックリマーク
本当に大きいんですよびっくり








ワタシ"𐋉((-  ̰ - ✿)ワタシ
フルーツではぶどうが一番好きぶどう飛び出すハート








ボリュームがあり食べ応え抜群やし、
何より味も凄く美味しいグッ

お値段も¥99+taxなので
かなりコスパ良いし満腹度が高いアップ



また便通改善も良きトイレ





ちなみに、
同じぶどうでも
シャインマスカットも美味しいしもぐもぐラブラブ
杏仁プリンもオススメOK気づき











ワタシは「ゼロカロリーだからビックリマーク
と以前は結構頻繁に食べてましたがスプーンフォーク

実はこんにゃくゼリーはゼロカロリーでも
食べ方を間違えると逆に太る原因になってしまうらしい!!





「カロリーゼロなら大丈夫グッ
って思っていたら・・・大間違いでした…ガーン





それは、
カロリーゼロであっても
『糖質が高い』場合が多いからです!!





また
人工甘味料が含まれている場合も多く、
こんにゃくゼリーばかり食べていると
身体に悪影響を及ぼして太る原因になってしまいます豚



まぁ〜
カロリーが高いゼリーを食べるよりかは太りにくいかと思うけど、
ゼロカロリーだと言っても
食べ過ぎには十分に注意が必要ですネ注意







それでは、

「こんにゃくゼリーはダイエット中には食べない方が良いのかはてなマーク

と言うと

そう言うことでもありませんおいで



こんにゃくゼリーを上手く活用すれば、

ダイエット効果が期待が出来ます乙女のトキメキ



間違った食べ方をしてしまうから

太ってしまうのですから豚








\こんにゃくゼリーのダイエット効果/


クリップ便秘改善でスッキリとした身体にビックリマーク

クリップ満腹効果で食べ過ぎ防止ビックリマーク

クリップ血糖値の急激な上昇を抑えるビックリマーク




との事で、
こんにゃくゼリーでのダイエット効果の中で
ワタシは若年性高血圧症なので
高血圧症にも良いことが音譜





こんにゃくゼリーは
誤った食べ方をしたら太る原因になりやすいので、
こんにゃくゼリーのことを良く知り📖´-
一日の栄養バランスを考えて
適度な量を食前や間食に摂取する事が大事です。



ワタシを含め、
こんにゃくゼリーを食べる方は
食生活の中でこんにゃくゼリーは
正しく取り入れていきましょうね~音譜



そしたら、
きっとダイエットの味方となってくれるハズウインク





では~バイバイ