おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

この時間から蒼空だけど

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・







ワタシは現在

コロナ再感染中なので

引きこもりの毎日ですが…


昨日はちょうど

年1立ち会いのガス点検日だったので

仕方なく←

外に出たら・・・


まさかの(ゆ・ω・き)雪の結晶




しかも、

カープちゃん

降りしきる雪の中で

試合しよったし野球雪の結晶ガーン















ひなまつりに食べたい料理は?


ポン菓子じゃない方のおいで

醤油味やサラダ味等のひなあられです🎎🍡🌸


ちなみにアンパンマンのパッケージのひなあられが好きです笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日3月3日は、
女の子の幸せと健やかな成長を願って
お祝いをする日である雛人形ひな祭り・桃の節句雛人形気づき





先月スーパーへ行ったら自転車
何かコチラ
長音記号2く可愛かったので買ってみました下差し気づき




/チロル ひな壇に変身!\
ひなまつり





発売から10年以上の大人気商品ビックリマーク
組み立てられるひな壇チロル音譜


外箱を組み立てると立体的なひな壇に変身するビックリマーク
ひな祭り限定品で、
今年は豪華な五段飾りにパワーアップしました🆙










早速作ってみましたーパー気づき









箱の中には、
お内裏様やお雛様を含め
16個のチロルチョコが入っていました。









先にひな壇を組み立て、
その後
お雛様達をセッティングしたら出来上がり~クラッカー









コチラ、
想像以上に可愛いんだけどラブキューン









更に『名前旗』には
自由に名前を書き込める様になっています鉛筆気づき









また、
お内裏様とお雛様と三人官女は
ランダムで組み換えれる様にイラスト違いになっていてビックリマーク
(※重複している場合もあり。)









その日の気分により、
ひな壇の飾りを変えられるのが良きグッ気づき













ちなみに
チョコの種類は3種類で、
『ふんわりピーチ🍑』『ビス🍫』『いちごバニラ🍓』もぐもぐラブラブ



¥298+taxで
美味しさ&癒しをゲットだぜOK飛び出すハート













さて、
本日は全ての女性におばあちゃんお母さん赤ちゃん
ご多幸とご健康をお祈り申し上げますスター






では~バイバイ