おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-



今日のイマソラ、

今日も生憎の雨雨


寒暖差もあるし

🈁で

体調を崩さない様にしなきゃビックリマーク









今日2月22日は『猫の日』猫


朝から何だか

ニヤケてしまったわぁ笑






(注意実際には販売しておりません。)


(*≧艸≦)ププッ


プチプラファッションはここ

 

ワタシ的に

『しまむら』と『GU』は庶民の味方なので、

しまむらは距離的に難しいけどあせる

たまに行くGUは

お宝探しみたいで楽しいです爆笑







とゆー事で、

GUからLINEにお知らせが来ていたので

お昼休憩中に見ているとスマホ目

ワタシが事前にチェックしていたアイテムが

プライスダウンしているじゃないかびっくり




しかも

在庫状況が上三角だったので、

仕事帰りにダッシュでGUへ買いに走りましたDASH!DASH!DASH!自転車












GUへ到着したら、

以前見た時の場所には配置されて無くてはてなマーク

ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?




店内を徘徊しても分からなくてあし

閉店時間が近く時計気は焦るばかりあせる



たまたま通りかかったスタッフさんに

問い合わせたら案内してくださり、

全く違う場所へ移動されていましたが、

ようやく購入したいアイテムとご対面音譜










でしたが、、、

マイサイズは既に売り切れていたガーンガーン




直ぐ様スマホで在庫状況をチェックしたら

確かにマイサイズの在庫状況はバツレッドでした泣




ですが、

ワンサイズ上のサイズの在庫状況は上三角ビックリマーク


『大は小を兼ねる』事だし←

ワンサイズ上でも全然OK




でも…商品が無いんですけどー!?


在庫状況は上三角なのにねはてなマーク



もしかしたら違うカラーに混ざっているのかもはてなマーク

と思い隈無く見てみても無い…




半ば諦めてたらナ、ナントビックリマーク

あった〜クラッカー




まさかの

見本で飾られてるとこの1番後ろにあり分かりづらかったけど

即奪ってカゴに入れましたビックリマーク



だって、

このアイテムを

ずーっと物色中の方が居たからねニコ






そうこうして、

無事に手に入れたプライスダウン品はコチラ下差し気づき





/スエットジョガーパンツ\
01 OFF WHITE






上差しコチラ

たまたまインスタで流れてきたオシャレな人が色違いを履いていて、

欲しいな〜ブルーハート

と前々から狙っていたパンツ。





スエットで
ソレにワタシの大好物のジョガーパンツで
その上プライスダウンだから
こりゃ〜買うしかないビックリマーク



けれど、
狙っていたカラーは汚れが目立つので
定価購入は控えていて←


1度お値下げされた時(¥1490)に買うつもりだったけど、
ソレでも買う決心がつかず←





結果コチラのスエットジョガーパンツは、
昨日¥990でゲットしましたクラッカークラッカークラッカー









このお値段だと、
汚しても苦にならないしガシガシ履けるしねおいで




ちなみに
元値は¥1990で
50%OFF🈹で買えました拍手










遂に買っちゃったスエットジョガーパンツ音符
(冬物は買わないと決心していたのにね…)




やっぱり、
ボトムスのホワイトやオフホワイトは可愛いカラーラブラブ





ジョガーパンツと言えば、
このポッテリした裾のデザインが可愛くてたまらないラブ








GUのジョガーパンツは、

裾のゴム部分がキツくないので履きやすい二重丸






ゆったりだけど、
細身でシルエットも綺麗なので乙女のトキメキ
高見えならぬ細見えする様なアップ



ウエスト部分もゴムで楽チンだし音譜
両サイドにポケットもあるし
ウエストには紐付きなのもありサイズ調整が出来るのも良きグッ気づき








素材が綿100%で少し厚みがあって🤏🏻
シッカリとした生地感です。








なのに
柔らかくて伸縮性ありで、
とにかく履きやすい~ニコニコ









買う前はプライスダウン品でも
履きこなせるか不安でしたが、
スニーカーでも良いけど
ヒール合わせにしたら更に可愛いハイヒール

とゆーのもあり
思ってた以上に断然良かったですOK気づき



¥990とコスパもめちゃくちゃ良いので
今日は休みなので
イロチ買いをしようと思ってたけど、
先程在庫状況を見るとスマホ目
ほぼサイズ欠けとゆーか全滅やったショボーンガーン











どうでもいい情報ですが
ワタシはコレから2週間に1度の通院日(高血圧)です病院






では~バイバイ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する