おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

予報通りの曇り空くもり







3月6、7日に

欧州代表と戦う侍ジャパン日本野球


その日本代表メンバーに

カープからは最多5名も選出お祝い


侍ジャパン選出

おめでとうございますクラッカー



コレは

今から楽しみで仕方ないですラブラブ



ケガだけには

くれぐれも気をつけてねビックリマーク











栗林くん・森下キューン・小園くん・坂倉くんは
更なる高見を目指してキラキラ


特に最年少!?
田村くんに期待を寄せていますニコニコ

田村くんは
コレからの野球人生の
良い経験となります様にキラキラ





今月買ってよかったもの


4連休最終日の先日、

実家から帰省途中にダイソー行きました自転車



ワタシが行くダイソー大型店はモール内にあるので、

土日祝は激混み合っていてもやもや


基本土日祝には行きたくは無いのですが

どうしても必要な物があったので

人混みを覚悟で仕方なくはてなマーク行ってきました。

 

 

同じネタで投稿する




 

他の投稿ネタを確認する



とゆー事で、

ダイソーで必要な物は無事にゲットしたんですが、

隣接する

スタンダードプロダクツにも行きましたあし










そこで見たものは目ハッ


えええぇぇーーービックリマーク


こんなんあるんじゃあ~!!





 



こんなオシャレでカラフルなジュートバッグビックリマーク

今まで見たことないキューンラブキューン






NEWカラー ジュートバッグ A4\
(グレー)





めちゃくちゃ一目惚れで即決しちゃいました(´>∀<`)ゝ



ブランド創業時より人気の
『A4 トートシリーズ(¥550)』を【Standard Products 】のロゴ入りにリニューアルして、
2色(ベージュ・グレー)で販売されてましたクラッカー





ジュートバッグが大好物なワタシなのですが、
イロチ買いしたいのをグッと我慢して←
グレーのみ購入しましたがま口財布








コチラのジュートバッグ、
スタンダードプロダクツのStandardのロゴ入りが
コレまたオシャレでデザインがツボ過ぎる恋の矢





裏面はロゴ無しです。







マチがタップリなので、
沢山の荷物を入れられるのが良きグッ気づき








早速既に使用していますが、
気のせいかはてなマーク
コチラのジュートバッグをサブで持っていると
良く振り向かれますけどキョロキョロ



持つだけでシャレ見えする
コチラのジュートバッグは¥550で、
コレは購入して大正解でした100点合格











ちなみに
新たに展開されたのは、
『A6 カラートート(¥330)』の6色カラフルジュートバッグNEW







コチラの小さめサイズは、
昨年2023年5月に広島県広島市で行われたG7サミット参加国(イタリア・カナダ・イギリス・フランス・アメリカ・ドイツ)
のIATA空港コード・所在地の経緯と経度・面積・標高をデザインしている様ですイタリアカナダイギリスフランスアメリカドイツ気づき



コチラもサブバッグとして、
またはコーデの差し色としても色々と使えるジュートバッグかとOK気づき







そうそうおいで
お会計時に知った事なんですが、

土日祝にダイソー・Standard Products・THREEPYで
「合計¥1200(税込み)以上お買い上げのお客様にはノベルティがございますから」
とスタッフさんに言われて、
この日は複合店で爆買いしていたので←
ノベルティを戴きましたプレゼント気づき


普段土日祝にはこのモールには行かないので
この企画は全く知らなかったびっくり









戴いたのは
環境に優しいトートバッグでしたプレゼント気づき







ブラックの文字とロゴのシンプルなトートバッグですが、
サイズもソコソコあって布地にも厚みがあり
とてもノベルティバッグとは思えないクオリティーアップ









にしても、
(他にも購入してはいますが)
ジュートバッグを購入して
ノベルティバッグを戴けるとは思いもよらず笑








では~バイバイ