おはようございます傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-





今日から2月(|| ゚Д゚)ハヤイ…


今月も

宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚










恒例の←

今日のイマソラ、

朝から雨で

通勤がしにくいなぁ…雨









そして、

いよいよ今日から始まる

春季キャンプ野球気づき














選手会長の

堂林翔太選手が

意気込みを語りましたカラオケ


「選手会長として、

チームが勝つため・優勝するために

精一杯のことを

やっていきたいと思います」








お祝い球春到来お祝い

明けましておめでとうございますクラッカー


さぁ、
今シーズンが始まります!!


今年も
色々と楽しみだなぁーニコニコ





理想の月間労働時間

 

 1日8時間週5勤務の40時間労働、

サブロク協定のこともあるので

月平均で160~180時間労働が理想的ですにっこり




ワタシはショートスリーパーで睡眠障害があり

少しでも睡眠時間を確保しなきゃいけないので

今の労働時間だと助かるふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





だけど、

ワタシの仕事はイベント時期の繁忙期は半端なく多忙なのでバレンタインハロウィンサンタ

理想は所詮理想になりますよネあせる



まぁ〜

言うのはタダだよねぇ爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 とゆー事で、

昨年9月からある規定勤務時間以上働いたetc.とのことで

ナ、ナントビックリマーク

会社から『報奨金』をいただきましたお年玉飛び出すハート




俗に言う、

インセンティブ(報奨金制度)ですネ札束気づき











常々から、
インセンティブ制度のことは知ってはいたけど、
まさかビックリマーク
自分がいただけるとは夢にも思わず驚き




早速自分のWeb給料明細を見たらスマホ目
キチンと報奨金が提示してありましたアップアップ











報奨金がいただけるのは勿論嬉しい限りですがクラッカークラッカークラッカー
それ以上に、
ワタシが自発性を発揮して成果を出した結果が会社から評価されたのが認められ
それが非常に嬉しかったんです泣



ワタシはタダのフルタイムパート勤務ですが、
会社はイチパートのことをキチンと見てくれていたこと☝🏻飛び出すハート



コツコツ真面目にやっていたら、
見てくれている人はキチンと居るんだビックリマーク
とつくづくそう思った昇天




「頑張ってくれてありがとう」
と言う言葉もとても嬉しく有難いことですが、
やはりカタチにしてくれたのがOK
尚更嬉しかった🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌ラブラブ






インセンティブ制度って
自分には無縁な世界だと思っていたが、
実際に評価していただいて
仕事に対してモチベーションやパフォーマンスも上がり⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
結果的に会社に貢献出来て、
また会社の成長にも繋がると思うので
インセンティブ制度って何て素晴らしいんだ拍手




てか、
我が社がこの制度を導入しているとか
ワタシは言われるまで全く知らなかったけど𐤔𐤔𐤔







ワタシは性格的に
自分が受け持った仕事を置いて帰ることが出来ないので、
中でも
繁忙期でのイレギュラーの残業もこなしてきた結果が
今回のインセンティブで
コレまでの苦労や疲労感が報われた様な気もしましたアップ





つーか、
今のワタシには『馬の鼻先に人参』が必要だわにんじん馬







では~バイバイ