こんにちはー晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、

昨日より2℃低いらしいが

蒼空で穏やかな空模様ブルーハーツ







阪神・淡路大震災から29年。


今尚

苦しんでおられる方も多いと思います。


能登半島地震被害者の方々と共に

改めて

ご冥福をお祈りしますお願い



今日は改めて

今ある命に感謝して

過ごしたいと思います。



今日1日を振り返ろう

 

 今日は仕事は休み~バレエ音譜



デスが、

何時もの通院日病院



しかも、

今日の予約時間が

診察開始時間直後だったので眠くてたまらん大あくび








ちなみに

今日は歯科クリニックで歯のメンテナンスでした🦷



歯石も取ってもらいスッキリ気づき

デシタガ…




奥歯の歯の根っこには

ヒビが入っている事がレントゲンで発覚ビックリマーク


次回の通院日には

この奥歯の歯を抜くことに無気力ガーン



歯を抜歯する事なんてないので、

今から既に不安です魂が抜ける

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 とゆー事で、

発売を知ってから凄く楽しみにしていた期間限定品が発売されたのでNEW

通院の後はマックへ行きました自転車ダッシュ









折しも発売日が今日からでタイムリー気づき


なので、
早速買いに走りましたよ自転車DASH!DASH!DASH!






NEWキャラメルミルクティーフラッペ\





今回2種類の
NEW新作フラッペが発売されましたが、
普段はコーヒー派のワタシですがコーヒー
今回ばかりは紅茶のフラッペにコーヒー









キャラメルミルクティーフラッペを受け取ってから
甘いキャラメルの良い匂いが漂い👃🏻ラブラブ

キャラメル×ミルクティーだなんて
飲む前から美味しいに決まってる~音譜








一口飲んでみると、
ミルクティーってビックリマーク
こんなにも美味しいんだネ拍手
(※普段ワタシはミルクティーをほぼ飲みません。)




茶葉の芳ばしい香り&優しいキャラメルの香りと
甘さが凄く合うグッ気づき




甘いけど甘ったるい甘さでは無くおいで
後味スッキリで
気付いたらゴクゴク飲んでました爆笑









またホイップクリームの上には、
キャラメル風味のチョコレートフレークがトッピングされていてチョコレート
そのままストロースプーンですくって食べても美味しいし🥄
フラッペに混ぜて飲むと
より一層クリーミィーな味わいになり
コレまた美味しかったです100点合格








今回もクーポンを使用し
僅かばかりですがお得になり🉐
ミルクティーの概念を覆すくらい美味しいフラッペを堪能出来たドキドキ



発売日の今日、
買いに走った甲斐が有る期間限定NEW新作フラッペでした飛び出すハート






では~バイバイ