こんにちはー傘



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-





今日のイマソラ、

午前中は

晴れ間がみえてたのに晴れ

先程から

小雨が降り出しました雨








ハートのバルーン2月6日ハートのバルーン



今日2月6日は

「ましゃ」こと

福山雅治さんの55歳の誕生日クラッカー


誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます花火



何時も何かに

挑戦し続けている姿を

尊敬していますギターマイク気づき


また何時も

努力と情熱にも

感動をしていますPCカメラ気づき



ましゃにとって

心身共に

穏やかな1年であります様に乙女のトキメキ







今日1日を振り返ろう

 

 今日は仕事は休み~バレエ音譜



デスが、

朝イチで何時もの歯科医院への通院病院



それも…

魂運命の日魂









今日の通院は

予定されていた抜歯の日🦷ハッ




大変大人気ないのですが、、、

今日の今日まで抜歯にはビビってました驚き


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 とゆー事で、

実に親知らず以来の抜歯🦷あせる



親知らずは一気に4本抜いたのですが、

それよりも今日の抜歯の方が怖くて魂が抜ける




とゆーか、

親知らず以外での抜歯は人生で初めてなので

抜歯直前まで心臓がバクバク状態🫀ピリピリ





けれど、

ここまできたら

『まな板の上の鯉』状態で←

「もうどうにでも好きにしてくれービックリマーク」って感じ〜

診察台には大人しく座ってました💺





ワタシの抜歯の場合、

『分割抜歯(ぶんかつばっし)』と言うらしく

ヒビが入っている歯根の方を半分に割って

半分でも良い部分を残す方法でした🔨





最初に麻酔を数ヶ所打たれましたが💉

正直抜歯の痛みより麻酔の痛みの方が痛かった笑



抜歯中に

「ゴリッビックリマーク」と音がしてビックリしてしまったけど、

音だけで実際は痛くも痒くも無かったにっこり




なので、

今日の今日まで抜歯にビビっていた自分が

凄く情けなくなりました𐤔𐤔𐤔





抜歯中は、

途中ワタシの歯が厄介な為に

抜けないとゆーハプニングもありハッ




だけど、

何とか半分の歯が根元から綺麗に抜けましたクラッカー






抜歯後は、

出血がなかなか止まらなかったので🩸

止血の為に随分と

歯科医院には滞在してはしまいましたが病院あせる







以前から先生には、

「夜はマウスピースをして就寝してるよねはてなマーク

余程仕事中に歯を食いしばることが多い環境なのかなはてなマークはてなマーク

とも言われてはいました凝視







コレまで、
どんだけのストレスを奥歯が受け止めてくれていたのかを
抜いた歯を見て今日改めて知りました🦷ガーン




🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷奥歯🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷


何時も

サンドバッグになってくれてありがとうボクシング愛





(※抜歯イメージはこんな感じ上差しホントはもっとグロいけど…)






抜歯後2、3時間は飲食してはいけなかったのでNG
先程恐る恐るクーリッシュを飲んでみました🍨








確かに濃厚で🥛´-
やみつきになる美味しさでしたグッ


傷口に触らない様にしなきゃいけないので、
クーリッシュは最高かよドキドキ









さて今日は、
弟ん家のワンコ達みたく休養することにしますふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




では~バイバイ