おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります‪♡´-




今日のイマソラ、






昨日は仕事が

珍しく←

めちゃくちゃ早く終わった飛び出すハート


なので、

福山さんの映画を観に行ったら映画

時間が合わないし

希望な席も無しダウン



こーゆうのは

事前に計画をビックリマーク

と思った汗


しかしー

絶対に観に行くぞカチンコ






冬のセールはこれを狙ってます

 

「冬のセールはもう良いかなぁ~」

と思いセーブしつつも、

物欲センサーが作動して←

何だかんだと買ってしまいます煽り



ちょうど、

お給料が入ったばかりだしね笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

とゆー事で、

GUでは秋に発売されて一目惚れ恋の矢


そんな

ずーっと気になっていたアイテムがあり、

GUへ行けば

毎回お値下げチェックをしてました爆笑





ソレで、

昨年末チェックした時は¥990だったけど

まだまだ下がる予感がしたので←

引き続き値下がるのを待ち年越しに時計





もう多分コレ以上は

プライスダウンにはならないだろう!? 

って思い

昨日このお値段で購入しましたー気づき







/  フライトキャップ  \
09 BLACK






フライトキャップは見た目のデザインが
とってもカワイイんですニコニコドキドキ








だけど、
ワタシには似合わない感満載だったので←
意地でも定価では買わず凝視
底値に値下げされるまでひたすらに待ってました𐤔𐤔𐤔








カラーは3色あり、
ベージュと悩んだ結果…無難なブラックカラーににっこり








そして、
肝心な底値価格は¥590(税込)で購入お札気づき








二度お値下げされていて、
¥550右矢印¥990右矢印¥1990ビックリマーク


定価¥1990の半額以下でのゲットでしたクラッカークラッカークラッカー








フライトキャップは普段は普通に被りキャップ
寒い時はアジャスターを外すと、
モフモフなフェイクファーの部分が耳当てになり
耳が凄く暖かいメラメラ








ちなみにワタシが被ってみると・・・


まるで、
SNOOPYみたいになりましたけど(・´`(●)*
(※バックルは留めず)








けど、
全然SNOOPYで良いんですおいで



オシャレで被るとゆーよりも、
モフモフのボリュームがちょうど良いので
最強の防寒アイテムにはなりますからね爆笑









あと、
コチラは全く購入予定が無かったモノ下差し




/      ソフトスエット     \
ラウンジセット(長袖&ロングパンツ)
67 BLUE





たまたま
通りすがりで発見しましたひらめき電球








モデルさんはグレーカラーを着用されてますが、
店舗にはワタシが購入したBLUE(実際はネイビーカラーはてなマーク)のみしかありませんでしたが
ワタシは寧ろBLUEが残っていて万々歳🙌🏻ブルーハーツ








コチラのスエットは¥990(税込)でゲットクラッカー



ちなみに
コチラ二度お値下げされていて
定価は¥2490で
コレまた超破格で購入出来ました拍手









このスエットは未だ試着はしていませんが、
柔らかい裏起毛素材だから即戦力になるし
フライトキャップ同様に良い買い物が出来ました100点合格








では皆さんにとって、
穏やかな週末となります様に~バイバイ