おはようございますくもり



いいね・フォロー有難うございます!

励みになります♡




今日のイマソラ、






今日は

コレから傘の出番があるらしい雨







昨日は帰宅したら

ちょうど9回裏でPC

まさかの…

サヨナラ負け泣






残業したので急いで帰宅しDASH!DASH!DASH!
一瞬でも試合が見れたものの
テレビの前から立ち上がれず…
๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆
 

2連敗で崖っぷち…


けれど
コレで最高の下克上の準備が整ったねビックリマーク

今日から
4連勝すれば良いだけの話し風船

やっちゃろーやカープ筋肉







つーか、
こんな大事な時期に文春砲とか有り得ないむかっ

せっかく気にしてくれている周りの人々の顔に
平気で泥を塗る行為を
再度直ぐにやっている時点で全く擁護出来ないビックリマーク


病気なんか分からないけどしょんぼり
取り敢えず崇司と球団に謝ってよねパンチ!




今日の体調は


 今日とゆーか、

最近はイマイチです…。


軽い目眩・頭痛・怠さ+残業で疲れが取れない汗



先月末の健康診断の血圧測定で

ワタシの現在の血圧の平均値は

上は120下は100と差が無い状態でビックリマーク



何度も何度も

測り直しても上下の差が差程無い数値!?







コレは

【寒暖差疲労】による症状らしいー




寒暖差疲労とははてなマーク


温度差が激しいと、

体内を一定の状態にしようとエネルギーが消費し、

自律神経のバランスが崩れて疲労が溜まってしまう事。


特に温暖差が7℃以上ある時に発症しやすくなります🌡ピリピリ



なので、

現在のワタシは常に

倦怠感・頭痛・メンタルの不調・胃腸の不調も症状で表れてますショック





暖かい日の合間に急に寒い日が来たり、

昼は暖かくても朝晩は寒いなど

寒暖差を感じやすい秋紅葉


 

秋は涼しくて過ごし易い人と、

秋になって体調を崩す人と

両極端で体質のタイプにより

真っ二つに分かれている様です。。。



ワタシは後者の方ですが、、、

パートで(+残業代)稼いだお給料を札束

通院により病院

ある意味で経済を回してます𐤔𐤔𐤔


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 とゆー事で、

先週14日のオンライン発売は

やはり競争率が高くかなり厳しかった汗



ワタシは法事の合間に←
オンラインには参戦しましたが、
ものの見事に惨敗泣



一番欲しいものはゲット出来たんですが、
コチラは時間的に狙っていたカラーは瞬殺だったみたいで…



デスがビックリマーク



その日の夜に何時もお世話になっている方が
ワタシが狙っていたアイテムで
しかも希望カラーを出品していてビックリマーク


出品されてから
1分かからずでゲット出来ましたクラッカー





NEWクロワッサンポーチ\
(中薄橙)




7月に発売されたMUMUさんの
クロワッサンチャーム付きスマホショルダーが、
今回はマルチに使えるポーチになって帰ってきましたルンルン




クロワッサンチャーム付きスマホショルダーを愛用しているワタシなので、
このクロワッサンポーチは気になるアイテム🥐気づき



クロワッサンの形も可愛いいけどドキドキ
ロゴテープが素敵でポーチのアクセントになり
実物を見たら超絶感動の嵐です笑い泣き





縦にしても可愛ぃぃぃぃ飛び出すハート




横にしても可愛ぃぃぃぃ飛び出すハート





またポーチのカラーは4色あって迷ってたけど、
このベージュカラーのみ
ロゴテープのカラーがグレージュなとこがコレまた素敵アップ







ポーチの裏地はモカカラーで
メッシュポケットとファスナー付きポケットがあり、
リップや鍵などの小物を入れるのにピッタリですOK





こーゆー仕切りがあるのは嬉しいよねー






キチンと
ムムコーの高見えロゴ入り気づき




ポーチとしてでは無く
クラッチバッグとしても使えそう飛び出すハート






そんなクロワッサンポーチのお値段は
しまむら安心価格の¥1419100点合格










今回の出品者様も
神様同様に送料込みで
ほぼ定価で出品して下さる良心的な方なので、
狙っていたカラーをゲット出来て
しかもビックリマーク
しまむらオンラインで購入するならば別途¥550の配送代金がかかってしまうので、
オンラインで惨敗でコレは良かったです笑