こんにちはー晴れ



いいね・フォロー有難うございますっ!

励みになります♡



今日のイマソラ、




胸の内とは裏腹な蒼空です汗

いま気になってること


 昨日はカープが棚ボタで2位になり

CS地元開催に浮かれてましたが、

遂に今年もこの時期がやってきました…

 



リーグ連覇に貢献した、

岡田投手や薮田投手ら6選手が戦力外通告にガーン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


カープは5日、

岡田明丈投手や薮田和樹投手ら6選手と

2024年シーズンの契約を結ばないことを発表しました。










岡ちゃんは育成契約があるかなはてなマーク
とは思ってたけど。。。









勝負の世界は所詮結果だから

仕方ない事かもしれないけど、、、


毎年この時期は淋しい…





通告された選手には

今後はどんな選択をするのか分かりませんが、

第2の人生をワタシは応援しますビックリマーク




在籍時は

ホントに色々とありがとうございましたぐすん




先ずは

お疲れ様でした。









さて、

お昼休憩ももうすぐ終わり

こんな動揺した中での仕事を

ワタシは一先ず

自分の仕事を頑張るしかないね…