おはようございます晴れ



いいね・フォロー有難うございますっ!

励みになります♡




今日の広島県


朝晩だいぶん

涼しくはなりましたが

残暑ですねぇ…


汗をかかずに夏服でTシャツ

清々しくいられる季節は

一体何時からですかァ!?







そして

我らがカープ野球気づき


仕事終わってスポナビ見たら目

4番 堂林翔太ビックリマーク


プロ14年目、

通算600度目のスタメンで

初の4番クラッカー





思い出になる試合になるとイイなぁ音譜

と思いきや…






まさかのミステリー⤵ 
5連敗…




ここにきて5連敗は辛いやつダウン 

順位がどうアレ、
最終盤で
大型連敗は絶対に避けたい!!

取り敢えず、
横浜⭐️とうさぎも負けてくれたのが幸いあせる

順位とゲーム差は変動は無いけど
この2チームは
CS進出とゆーモチベーションが強い。

カープもこのまま
モチのロン!
2位キープとゆー目標はあるけど、
早く連敗を止めないとヤバいね…。
( ;°‎‪艸。) アッブネー


心機一転ビックリマーク

今日は大瀬良くんで
負の連鎖をストップだーグー気づき





お金の使い道といえば

 


正しくビックリマーク

 衣食住にお金が

あっとゆう間に飛んじゃいます‪‪𓂃 💸




でもまぁ〜

自分が汗水垂らして働いて得たお金だから札束

使い道には

誰にも文句は言わせないおいで




そんなワタシは"𐋉((-  - ✿)ワタシ

お値下げ品が、

(・▽・)ダ(・罒・)イ(・ㅿ・)ス(・罒・)キピンクハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 とゆー事で、

先日3coinsへ行ったところ








前々から気になっていたアイテムがあって、

何時もスリコへ行っては

買うかはてなマーク買わないかはてなマーク迷っていて…



この日も購入をどうしようかなうーんはてなマーク

と思い、

ふと手に取って見たら目



ナ、ナントビックリマーク

プライスダウンのシールが貼ってあるやんハッ









物の見事にはてなマーク

秒で速攻でカゴに入れて🛒𓈒𓂂𓏸

モチのロン!

お買い上げで長音記号2パー






\  チョキ~LUCKY~チョキ  /










そんなお値下げされていた
ラッキーアイテムはコチラです下差し気づき




/  シダーウッド ボール  \
15個セット





コチラは、
調湿・消臭機能性のある
天然素材のシダーウッドボール( ͜○ ・ω・) ͜○


クローゼットや靴箱にグッ







最近自宅では
もうエアコンはつけてはいないけど、
雨が降ると雨
家中が湿気で蒸し暑い汗




そんな事もあり、
このシダーウッドボールの購入を
前から考えていたんだけど
お安く購入出来て本当に有り難いお願い




お値段は既に
チラ見で分かっちゃってますが・・・
¥200+taxで購入クラッカー








値段の記載がされていないので
元値は¥300+tax商品だと思うけど、
¥100でも
お安く買えたのは嬉しいブルーハーツ









カラーや木目が
1個1個全て違ってて〜



うんビックリマーク

コレは可愛ぃぃぃぃドキドキとしか言えないねぇー
(((o(♡´▽`♡)o)))




匂いも良い香りだし👃🏻𓈒𓏸
まるで森林浴をしているみたいで𓂃🌳𓈒𓏸
ココロも癒される~グリーンハーツ
( *¯ ꒳¯*)クンクン♡














ソレと、
コチラも一緒にお買い上げ~がま口財布



/  珪藻土 ボウル  \




コチラの
グレーカラーの珪藻土ボウルは
小物入れとしても使用がOK


デスが、
上記のシダーウッドボールをコチラのボウルに入れて
調湿&インテリア雑貨として飾りたいなー
と思い、
シダーウッドボールと共に一緒にお買い上げ~コインたち









うんうん音譜


想像通りに、
コレまた可愛いが大渋滞(๑♡∀♡๑)







コチラの珪藻土ボウルもお値下げ品で、
¥200+taxで購入クラッカー





消臭・調湿機能アイテムなのに、
使い方を変えればリサイクルインテリア雑貨にもなる
こんなにも可愛ぃぃぃぃドキドキグッズが
¥400+taxで揃えられて大満足アップアップ

 


コレだから、
スリコ通いは何時になっても止められないゲラゲラ笑い


ソコにスリコがある限り←