こんばんはーお月様




いいね・フォロー有難うございます♡

励みになります!




前回のブログに対して

沢山のいいね!

有難うございましたお願い


良い記念になりました笑い泣き飛び出すハート




今日の広島県

ポカポカ陽気晴れ


余りにも天気が良過ぎて

仕事するのがバカバカしいw

(注意と言っても仕事はキチンとしましたよ)






今週の広島県は

気温も

20℃近くまで上がる予報🌡




でも今日も←

鬼残業で帰宅が遅かったから星空

サムーーーいビックリマーク

サムッ((>д< ;)))彡


だからー

まだダウンは手放せません汗


卒業できなかった事


タイムリーな事に

折しも今は卒業シーズンですね卒業証書




ワタシは

今まで色んな事の卒業をしてきたけど🎓







未だに卒業出来ない事があるあせる



ソレも2つもね…

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ふんわり風船星1つ目の卒業出来ない事は…

『食後のデザート』汗



「今日は仕事が多忙で

糖分補給でもしないと疲れがとれんわー」

ect.の

めちゃくちゃな自己中な言い訳←




晩ご飯をしっかりと食べているのに

『食後のデザート』からは

なかなか卒業が出来ない⤵⤵




\ The ストレスフル 汗





食後のデザートで

大抵食べているのはアイスクリーム🍨



ワタシは

寒い冬でも普通にアイスクリームをたべる人なので

この冬もアイスクリームを食後のデザートとして食べてました笑



寒い時に

アイスクリームが食べたくなるのって

多分!?

ワタシだけじゃないですよねゲラゲラ笑い




そしてー

今年に入ってから食べたアイスクリーム達下差し気づき









上記のアイスクリーム以外にも
まだまだ沢山の種類を食べてますが←
中でも凄長音記号2く美味しくてもぐもぐラブラブ
既に10回以上もリピ買いしているアイスクリームがあってねーアップ


/ 井村屋 やわもちアイス \
わらびもち



このアイスクリームは以前ブロ友さんが
食べていらっしゃったのをブログで拝見し 目
興味津々でしたが<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>ワクワク
コチラの地域では売っているのを見かけずで
中々購入する事が出来ずガーン


その後ようやくワタシんちの近くのスーパーでも販売し始めて、
一度購入して食べてみたらスプーンフォーク
めちゃくちゃ凄長音記号2く美味しくてアップアップ
見事にハマっちゃった~ラブ恋の矢




京きなこがふんだんに使われていて、




京きなこの下には
わらびもちと黒蜜ソースが-・,,,)カクレンボ




わらびもちがモチモチで
コレまたウマーヽ(゚∀゚)ノウマー♡







そんな今夜も鬼残業で帰宅は遅かったのに
モチのロン!
食後のデザートはバッチグーOK飛び出すハート



今夜はアイスクリームの気分じゃ無くておいで
コチラのデザートを食後のデザートにしてみた下差し気づき


/ベルギー 生チョコプリンのアラモード\



パッケージに記載されている様に、
コチラのアラモードは
7種類のチョコの味が実に楽しめるものでした気づき


チョコ好きにはたまらん(*´ ཫ `*)





蓋を開けると、
7種類のチョコ(生チョコ・生チョコプリン・チョコブラウニー・チョコホイップ・チョコパフ・チョコムース)がお目見え飛び出すハート






ビジュアルだけで
絶対にビックリマーク美味しいのがわかるやつー飛び出すハート






特に生チョコプリンは
プルンプルンで絶妙ー🍮気づき


他のブラウニー等も
期待をイッサイガッサイ裏切ることなく食べ終わり大満足100点合格


あ〜
やはり食後のデザートは別腹で
しかも心が満たされるヤツやわァw








ふんわり風船星2つ目の卒業出来ない事は…
『スマホ依存』汗



さすがに
仕事中にはスマホは触ってはいませんがおいで
電車の待ち時間中や
お昼休憩時等の時間がある時には
常に手にはスマホがスマホあせる






ずーっとスマホを手にしているのはね…


自分でも
スマホ依存症になる前に
「止めないといけないビックリマーク
ともかなり自覚してんだけど、
気が付いたら
何時もスマホを見てしまっている汗






特にワタシは睡眠障害があり、
睡眠導入剤を就寝前に服薬しても薬
継続して3時間寝れれば良い方でしてショック


深夜に一度目が覚め中途覚醒したら
眠くても中々寝れないし…


ソレもほぼ毎晩(深夜)中途覚醒してます汗


寝る前や深夜にスマホやテレビを見るのは
宜しくない事だと分かっていても、
寝れないからと
ついついスマホで
アメブロやYouTubeを見てしまう⤵⤵


なので
深夜にアメブロの記事に
ワタシからイイネがついていた場合はグッ
「あの人、今夜も中途覚醒で目が覚めて寝れないンだなー」
とでも思ってください汗




とゆー事で、
今年も当分
この2つの事の卒業見込みは無さそうですな真顔








では
皆さん
今日も一日お疲れ様でした!!

暖かくしておやすみなさいませーバイバイ


ワタシはまだ寝ないけどw