こんにちはー晴れ



いいね・フォローありがとうございますお願いラブラブ





今日の広島県晴々~晴れ


でも

朝方にでも

雨が降ったのかなはてなマーク


愛車が濡れてました自転車






昨日は何時ぶりだろうしょんぼりはてなマーク


仕事が20時代に終わりました!

(ソレでも4時間残業だけど汗)



幾ら仕事が仕事だとはいえ

ワタシ達は生身の人間ですから

どうにかならないもんかね…







そう言えば、
1年の世相を漢字一文字で表す今年の漢字が
京都・清水寺で発表され
今年は『戦』に決まりましたね!





今年はロシア🇷🇺のウクライナ🇺🇦侵攻により
『戦』争の恐ろしさを目の当たりにした1年でもあり、
円安・物価高騰による生活での『戦』い、
またスポーツでの熱『戦』・挑『戦』も注目されたので、
『戦』と決定された様ですね鉛筆




ちなみに
ワタシの今年の漢字一文字は・・・



しか無いね…




クリスマスへの備え家族・友達編

 


クリスマスまで

カウントダウンになりましたねクリスマスベル



そんなワタシは

姪っ子三姉妹にプチギフトの用意をプレゼント 気づき


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 Helmで大人気の“ヘルクマ”の刺繍入り短丈アウター🧸



昨年ワタシもその可愛さにハマりキューンラブキューン

2種類も購入したワケですが、






この度

待望のヘルクマ刺繍リブソックスが販売されNEW

オンラインでは即完売でしたが

ワタシはメルカリにて

どうにかゲット出来ましたグッ気づき




カラーはどんなコーデに合わせやすい3色展開で

どのカラーもめちゃくちゃ可愛いい恋の矢



またカラーによって変わるヘルクマ刺繍🧸気づき



NEWヘルクマ リブソックス\
(中黒)


黒と相性抜群のブルー×ホワイトボーダーブルーハーツ





NEWヘルクマ リブソックス\
(中白)


白に映えるグリーン×イエローボーダーグリーンハーツ






NEWヘルクマ リブソックス\
(淡茶)


ベージュに馴染むブラウンにポイントカラーをオレンジイエローハーツ



 

何回も言いますが←シツコイ
どのカラーもホントにめちゃくちゃ可愛いいラブラブ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


しかも
履きやすいリブ生地& 合わせやすいクール丈&ヘルクマ刺繍がとても可愛いいソックス🧸🧦気づき
 


そのまま伸ばして履いてもOK
くしゅっと履くのも可愛いいOK
・・・かと思う音譜


このソックスを
姪っ子三姉妹に各1足づつ+‪αでプチギフトプレゼント





てか
実物見たらワタシが履きたくなって←
プレゼントするのが何だか惜しくなったw







そんなソックスのお値段は

しまむら安心価格各¥319100点合格



ワタシは

3点セットの送料込みで¥999でゲットでしたー⸜🙌🏻⸝‍



それもそのはず

今回の出品者様も

ワタシのしまむら生活には欠かせない神様👸飛び出すハート



そして

今回のお心遣い(オマケ)は・・・





まさかの『青汁』!!!!!!!!!!




人生初の青汁🥬

不規則な生活のワタシにとっては身体に良さげな感じデスねグッド!








ちなみに
このヘルクマソックス以外に+‪αには
ダイソーで購入したがま口財布




サーモン寿司グミ寿司




いちごケーキグミお祝いケーキ


ちびっ子にはグミは大人気だからネ~


・・・を一緒に
同じくダイソーにて購入した
ソフトギフトバックでラッピングしてプレゼント





クリスマスには渡せないカモしれないので
年末年始にお年玉🧧と共に渡そうかと思ってますほっこり





けど今どきの子は
ゲンキンでおマセさんなのであせる
このプチギフトを喜んでくれるとイイんだけどなァねー



まぁー
拒否されたらワタシが普通に履きますケドね笑