こんにちはー晴れ



今日の広島県

すこぶる快晴~晴れ



デモ

ワタシのココロは

どんより曇り空雷

(カープのコトやその他モロモロであせる)







そして

立っているだけで

汗ばむ陽気ですあせる



今で

こんなんじゃ

この先の猛暑日には

身体は

耐えきれるんじゃろうか汗



梅雨時期に活躍するおすすめ家電


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日ワタシは仕事はお休みですが日本国旗

午前中は何時ものルーティンはてなマーク

をこなして帰宅すると自転車ダッシュ

はい、

何時ものモノが届いてましたよメール






ZOZOTOWN!?


一瞬
自分でも目を疑ってしまったけど
違いますー(ヾノꏿꏿ)チャウチャウ

今日も今日とて
メルカリにてポチった商品ですニコ気づき






ZOZOの紙袋には
『精密機械』のシールが貼付されておりましたが
コレは精密機械にあたるのかはてなマーク
とは思ったけど
そんな機密機械相手に配達では大変粗末で乱雑な扱いでしたけどねッびっくりマークびっくりマーク黒猫さんイラッむかっ




そんな精密機械を
今回メルカリにてポチりましたが
そんなにも大袈裟な物ではありませんケドね笑



そんな精密機械はコチラです下差し





MOOMIN
3WAYで使える!
羽根なしハンディ扇風機






コチラは

昨年のSPRiNG 9月号の特別付録になります📚




ワタシはブログのテーマに

『MOOMIN』と設けるくらいの大~の『リトルミイ』好きなんです愛ラブ飛び出すハート

(いやァ、モチのロン!ムーミンファミリーも好きですよードキドキ)



ソレで

昨年コチラの付録の存在は既に知っていたものの

当時多忙かなんかで←

ツイうっかり買い忘れてしまってガーン



気付いた時はもうすで時遅しで

メルカリにも高額の転売ヤーだらけでパンチ!



今年(昨年のコト)はもういいやァ~バイバイ

来年(今年のコト)もまた新しいハンディ扇風機が販売されるカモしれないしねあせる

と昨年は諦めてたんですが、

最近こう暑くなりハンディ扇風機を購入しようとしたら

コチラのハンディ扇風機を思い出したワケですぶー



ソレでメルパトしたら

新品未使用でNEW

出品金額が送料込みなのに

かなりお手頃価格な出品者様を発見し虫めがね

即ポチりましたほっこり






取説を捲ると、
大~好きな愛
リトルミイがキタ━(゚∀゚)━!






これこれー
このハンディ扇風機が欲しかったのよ~笑い泣き気づき






コチラのハンディ扇風機は
USBケーブルでも充電出来ますが🔌
単4電池🔋3本使用でもOK


ココで
ダイソー増量キャンペーン第1弾の時に購入していた超お得な電池が大活躍するコトに🔋気づき




また3WAYで使える!とは、

❶手で持つ

❷首にかける(ネックストラップ付き)

❸置ける!左矢印



そうなんですよー気づき

コチラのハンディ扇風機は置けるンですびっくりマーク







本体を反り返して曲げると
卓上etc…に置けちゃう優れ物OK飛び出すハート


ちょっとした時に卓上etc…にて活躍しそうアップ



またハンディ扇風機では
羽根無しなモノはワタシはお初だったコトもあり
変にテンションが上がったワーw


モチのロン!
リトルミイの可愛いらしいイラストにもテンアゲ⤴⤴ブルーハーツ



販売から1年経ってしまったけど
コチラ購入してホントに良かった商品ですグッ気づき


この夏は大活躍して貰うぞくるくる風鈴








そして…
余りブログにも最近は触れなくなってしまった広島東洋カープですがあせる
カープは昨日の楽天との負け越しで
とうとう今シーズン初の借金生活になりましたえーんガーン
 

( ´︵` )ハァ…


アレほど今年は貯金があったのに札束
やはりカープは交流戦には弱いねぐすん


セ・パ交流戦も残り3試合になり
今日からカープは敵地でライオンズ戦野球

交流戦をこの3試合で
我等がカープはどう交流戦を締めくくるのかはてなマーク

けれどドームにはめっぽう弱いカープあせる


しかも先発は久々とゆーか
今シーズン初登板のノムスケ!!


どんな手を使ってでも←
頑張れ!ノムスケ~グー気づき 


と、
今日も絶賛体調不良な( •́ .̫ •̀ )↷↷
頑張れ!ワタシ~グー気づき