こんばんはー!!



今日の広島県

明日から

戻り梅雨のせいかはてなマーク

過ごし易い気候風鈴




今日も想定内で

仕事でしたがあせる

ワタシの1日も無事に終了~🙌🏻



健康のためプチ我慢

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

5月末に行ってきた

会社の健康診断の最後医師との問診にて

おじいちゃん「あららっ、急に体重がドンと増えちゃったね…

貴方は身長があるから未だ良いけど

親族に糖尿病患者が居るから(亡き祖母と父が糖尿病患者でしたあせる)隔世遺伝等でもしもの場合があるので

ちょっと5㌔ばかりは減量した方が良いねあせる

と、

ズバりハッキリと言われちゃいました汗



ワタシは絶賛夏バテ中なのでショック

食欲減退中でもあり1㌔くらいは痩せたけど

コレは直ぐに戻っちゃうパターンよねおーっ!あせる




でも

今までの不殺生がたたり

制服のウエストもパンパンで苦しくなりガーン

コレじゃYA星BA星I星





ワタシは食べるコトが大好きだからもぐもぐラブラブ

食事制限するとソレがまたストレスになるんよねぐすん





春先頃から

アノキラキラ神様キラキラが出品されているモノで

凄く気になっている商品があり目乙女のトキメキ

その商品の夏ver.があったのでソッコー( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪




ハーイパー

今日も今日とて届きましたーメール





茶封筒の中には✂




/             RIZAP           \
着圧レギンス

(7分丈・ブラック)




あのRIZAPの着圧レギンスです!


コチラを履いてカロリー消費アップで🆙

ダイエットをしようかとw


まさに『他力本願』ダイエットです笑







てか、

しまむらにこういった着圧レギンスが販売してるとは思わなかったわァガーン



では、

早速試着してみると

着圧ソックスみたいに締めつけがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


このちょっとキツい締めつけ感がまた痩せそうな予感がうーんあせる


しかも『接触冷感』素材使用の為

確かに履いたらヒンヤリするくるくるグッ気づき




ではこの夏はやしの木

この着圧レギンスを履いて歩いてあし

カロリー消費アップを狙い←

頑張って元の体型に戻るぞギザギザグー気づき






・・・とダイエット宣言でブログを閉めちゃいましたが(ノ≧ڡ≦)☆星

そうそう!

コチラの出品者様はアノ神様なので

今回もステキなプレゼントがプレゼント気づき



茶封筒を開けたら✂

着圧レギンスとThank youシールが貼られたモノが一緒に入ってました!




 




今回のプレゼントは
無印良品でも今も普通に販売されている
アイシャドーでしたアイシャドウ気づき




神様はホント

いや仏様、女神様やァ~笑い泣きラブラブ



てか、

このアイシャドーは

着圧レギンスのお値段の半分はするンではないでしょうかァ笑い泣きラブラブ



何か何時もオマケと称して戴いてばかりで

既にオマケの域を越えとるしあせる


でも

ホントに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝ドキドキ