美容室を変えるきっかけはある?


長年通っていた美容院があったンですが、

ソコの美容院が移転してワタシん家から遠くなったり、

またワタシが引越ししたりとしていたら

(他にもスタイリストさんのコトetc…色々と理由があるけれどあせる)

いつの間にかその美容院からは遠のいてしまい

今は美容院ジプシーのワタシなのです汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます晴れ


今日の広島県は
見事に綺麗なスカイブルーの快晴気づき




でも肌寒い//((´д`)) ブル

桜も咲いているのに花冷えとは、、、
まだまだ春だとは言いきれませんね花あせる



そしてワタシは仕事はお休み日本国旗飛び出すハート

イエエェェーーーーェエエエイチョキ!!








先日のお休みの時に
大型店舗のダイソーへ行って来ました自転車ダッシュ




ココのダイソーは大型店舗なので
大体欲しいモノが揃っていて大好き目がハート飛び出すハート


コチラのダイソーでは
桜グッズ桜や子供の日グッズカブトの売り場は縮小していて、
売り場の半分以上が
もう夏物グッズの売り場展開をしていていましたよ指差し





もう夏用のナイトソックスも販売されてました指差し

サイズはM・Lサイズの2展開で
モチのロン!
ワタシはLサイズのロングタイプを購入コインたち




NEWナイトソックス
膝下丈
接触冷感
Lサイズ




てか、
ナイトソックスに
今まで『接触冷感』なんてあったっけはてなマーク 


無ければ
¥110で購入出来る
さすがのダイソーさんですね拍手


未だ夜は冷えるので星空
コチラのナイトソックスは履いてはいませんが
暑くなったら
長時間の立ち仕事で浮腫んだ脚を癒して欲しいのでハート
履いて寝るのが楽しみですにっこり


あとダイソーでは、




先月ブログでも書きましたが、
ユーアグラム×東京ガールズコレクションとのコラボ商品が
3月末から販売されてますが化粧品口紅





前回行ったダイソーでは
未だ無かったネイルも購入しましたコインたち

ワタシは仕事柄手のネイルは厳禁なので💅🏻NG
足のペデュキュアの為に購入です指差し


ユーアグラムのネイルは
カラーがめちゃくちゃ豊富で
優柔不断のワタシでもあるから中々選びきれなかったンですがあせる
その中でも厳選して2種類を選びましたマニキュア気づき




コレまたまだ塗ってはいませんが
可愛いいカラーキューンニコニコブルーハーツ

素足でサンダルを履く時期が今から楽しみです爆笑



最後に
ワタシは先日アイシャドウチップと間違えてアイブロウチップを購入していたのであせる
コレまたユーアグラム×東京ガールズコレクションコラボ商品の
デュオアイシャドウチップを購入し直しましたコインたち




ケース付きで携帯に便利なトコが良いですねーグッ気づき