気になるコラボ商品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

突然ですが

ヤマザキのランチパックから

プロ野球12球団とコラボ商品が発売中です指差し



















売り切れているランチパックもありましたが
モチのロンワタシは
広島東洋カープのランチパックを購入コインたち


広島県はお好み焼きが有名だけど
B級グルメでお馴染みの『汁なし担担麺』をイメージしたランチパックです指差し気づき








パッケージには
『⚫からみの苦手な方はご注意ください。』
と記載されていて、
辛いのは割と平気なワタシですが
コレはちょっと辛かったチュー

でも美味しかったですよよだれ飛び出すハート



カープコラボ商品以外には
開幕戦で戦った野球
横浜DeNAベースターズの
『青星寮カレー風』ランチパックも購入しましたコインたち





選手達も食べているカレーをカレー

ワタシ達も食べれるのは嬉しいですよね長音記号2



コチラもパッケージには

『⚫からみのあるカレーを使用しています。』

と記載されてましたが、

ワタシは平気で美味しく食べましたよだれ飛び出すハート



このランチパックは

負けさせたいチームのランチパックを食べて

負けを喰らわせる!

みたいな感じで食べると面白いカモ爆笑



ちなみにこの2種類のランチパックが

ワタシの晩ごはんでしたw



てか、

帰宅中にYahooニュースで知ったけどスマホ

カープ今日も勝っていて

コレで横浜相手に3タテ拍手


開幕早々イイね~グッ気づき





強いカープが戻ってキタ━(゚∀゚)━!


誠也が抜けても
若鯉やベテランがめちゃくちゃ頑張ってるよねー⤴⤴⤴❣❗❕



火曜日からは
地元マツダスタジアムでの開幕戦で
相手は阪神タイガース野球

この良い流れを地元でも
引き続き宜しくお願い致しますグー気づき


次は阪神タイガースコラボのランチパック
『ぼっかけ焼きそば』を食べなきゃね笑