リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る



おはようございます晴れ



今日の広島県は快晴で

気温も上場⤴︎⤴

ポカポカ陽気で春みたいで花

良い週末になりそうですねェにっこり気づき







さて、

リピ買いしている100均グッズは

コレは1つだけじゃなくて良いですかはてなマーク



ワタシはダイソーにて

リピ買いしている商品が

思いつくだけで4️⃣種類あります指差し気づき





①アイブローコートラブラブ

コレはもう10 年間位は使用し続けている

今は無くてはならない位の愛用品ですマニキュア

コチラのお陰で眉も麻呂にはなりません笑






②ユーアーグラム

アイブロウペンシル 03ナチュラルブラウンラブラブ

コチラもこの数年来の

お気に入りのアイブロウペンシルで

1.5㍉の超極細芯で眉をとても描きやすく

削らずに繰り出すタイプで

水や汗にも負けない

ウォータープルーフタイプで

朝描いても夜まで眉尻をキープ

出来ちゃう優れものグッ飛び出すハート

でもこのアイブロウペンシルは

ダイソーでもかなりの大人気商品で

今や見つけたら幻までと言われていて

中々店頭で見かける事が無くダウンダウン

もしも販売されていたら

毎回有るだけまとめ買いをしてますお札

今もワタシの行くダイソーでは品切れ中なので

ワタシのストックが

あと1本になりさてどうしよう泣






③スベリ止めハンガー 3本ラブラブ

コチラもココ数年来のリピ買い商品で

ネーミングの様に

肩ひも用の溝付きなので

肩ひものあるお洋服はこの溝に引っ掛ければ

ズリ落ちる事はないので重宝してますグッ

またこのハンガーもダイソーの

50%増量キャンペーン対象商品だったので

モチのロン購入させて頂きましたニコニコ気づき




 



④ 着圧ソックス サイズLラブラブ

このブログにでも数回登場した位

言わずと知れた

ワタシの仕事時の相棒で

使用期間はまだ1年未満ですが

今は無くてはならない存在になりました!

ソックスの長さが約37㌢あるので

ソックスがふくらはぎまで届き

足首はしっかりと着圧

ふくらはぎはソフトな素材なので

長時間の立ち仕事の方には

是非ともコレはおすすめしたい!!

最初は着圧に慣れないかもしれないが

慣れちゃうと履かない方が変な気分←

お陰様で

ふくらはぎの浮腫みも少なくなりましたアップアップ

¥110で脚の疲れがホント楽になりますよ~グッ

ちなみに

ソックスの長さが約31㌢ver.もあり

コチラも先日初めて購入しちゃいましたお札

未だに履けてはいませんが

コチラもコレからの夏ver.で

大活躍するコト間違いないかとグッ飛び出すハート





下差しコレからの良き相棒になってくれると信じてラブラブ










以上がワタシが思い出すだけの

リピ買いしている100均グッズで、

コレらのグッズ達はもう

ワタシの必需品で

生活の一部となってまーすニコニコ飛び出すハート






さて今日からワタシは

毎月恒例の連休を貰い日本国旗

実家に帰省して来ますバスバスバス



残念ながらお仕事の方や

またお休みの方

良い週末をお過ごしください...♪*゚


 

では、

いってきます*˙︶˙*)ノ"♡