おはようございます晴れ

昨日は自宅に帰宅後仮眠のつもりが
夜ご飯も食べずに爆睡してしまい大あくびzzz
起きたら23時で星空ガーン
エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

なので夜ご飯を軽く食べてスプーンフォーク
本来は録画して後日ゆっくり観ようとしていた
『新春勝ちグセ。カープ2022 いつものメンバーでお正月から思いっきり笑っちゃおうSP』
をリアルタイムで観ましたPC




今年も堂林くんと磯の2人でカープ格付けチェックをし、
負けた方がテレビ画面から消されるとゆーゲームをしました指差し




深夜だけど愛しの堂林くんを観ると
めちゃくちゃテンション上がるわァ⤴︎⤴︎︎︎𓂃 ✿𓈒𓏸
目がハートキューン飛び出すハート







堂林くんは磯に負けてたけど
最終問題で当たれば勝利にびっくりマーク
とゆーゲームの勝利者内容が変わり、
結果、、、




堂林くんが勝者に飛び出すハート
 
そして磯は画面から消されました爆笑






その後堂林くんと磯の2人と、




菊っちは2022シーズンの誓いを言い合いました指差し



3選手の誓いが有言実行になり、
今シーズンのカープのAクラス入りはもちろん
優勝→日本一にお願いしますお願い



そーしーてー
今日からワタシは仕事始めで
めちゃくちゃテンション低めです⤵︎ ⤵︎


では今年の抱負の様に
程々に頑張ってきま~すグー