毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


観たい!と思っていたドラマがあったんだけど
初回と第2話をうっかり見逃してしまったら見る気がすっかりと失せてしまい(録画しとけよーって話ですがw)
今クールは毎週取り立て見続けているドラマや番組はありませんアセアセ

そんな中ヤツから借りているガンダムZZはガンダムZシリーズから引き続き観てはいてPC
そのガンダムZZの内容がようやく終盤に入りましたニコニコ




今日で一気に最終話まで観るつもりだったけど
途中体調不良になってしまって…
今日はラストまであと4話ってとこまで観ました。

ガンダムって今まで興味なかったけど
カレのおかげ?で
今ではある程度モビルスーツの名前が言えるまでなってきたよw


てか春に12球団別のガンダムが発売だと先日知ったけど
いくらカープカラーの赤い色が使用されてるとはいえ
モビルスーツは割りとカッコイイのにカラーがなんだかイマイチで残念だアセアセ