sakura0014さんのブログ-Image378.jpg

いつも美味しそうな菓子パンを紹介しているクルミルクさんのblogを見て

早速ファミマへ買いに走って来ちゃいました(笑)

今ファミマ×チロルってこんなコラボやってるんですねー(^O^)

チロルパンの商品は3種類『栗ぜんざい』『milk』『きなこもち』あります
…があたしが1番気になってた『milk』が品切れ(´Д`)

だから『栗ぜんざい』はあんこが苦手だからパスして今日は『きなこもち』を買いました^^

~『チロルチョコ きなこもち』の味をイメージしたパンです。 「きなこクリーム」と「ぎゅうひ」を生地に包んで焼き上げ、更に風味豊かな「きなこチョコクリーム」を入れました。~


袋を開けると確かにきなこの香りがするわ!

食べてみると生地は思ったよりモソモソしてなかったよ(^_^)

パン自体は素朴なパンだけど、チロルチョコのきなこもち味が好きな人だったら気に入るかもね!?

あたし的にもう少しぎゅうひが多かったら良かったけどなぁ!

でもあたしこのパンのリピは

天津 木村なみにあると思います(^_^)b


あたしはチロルチョコの中ではきなこもちが割と好きですね(*^.^*)

皆さんはチロルチョコはどの種類が好きですか??