何回か同じものを見る、それに関連したものを度々見る。

偶然と思えば偶然だし、気のせいと思えば気のせいのこともあり。





虫の知らせのようなこともあるし、あんまり勘ぐりすぎ、意味付けしすぎは、変な人なので気を付けるようにしています。(笑)

 

 

でも,気にかかることが近日中に5回あらわれたら、【合図かも】と個人的には思います。

 

 

その合図の後どうくる?と流れを見ることがあります。

悪い合図の時は、回避するように動きます。

 

 

他にも、車のナンバーのゾロ目  時間のゾロ目  気に入っている車が1日に何回も見る。など合図はたくさん転がっています。


 

そのような時は、運が上がってきたと思います。

待ち構えるのではなく、パッと時計をみたら4:44だった。とか車の走行距離が222222キロだったり、あくまでも待ち構えて見られるものではなく、偶然見るときです。

 

 

そんな時に、どんどん合図がまた来ます。

リラックスしているときに受け取ることが多いですね。

 



仕事の打ち合わせ中で、偶然きたハワイアンカフェコーヒー

嬉しい〜七夕波

駐車場広めの郊外型!!

今年できたようで思わぬ発見でビックリラブラブ


 

今年は、ハワイへはなかなか難しいからハワイを感じられる場所に行けるのも嬉しいです。ピンクハート

 

 

 
大げさすぎず、いいなぁ〜  行きたいなぁなどと、少し距離を置いて流れに任せていると
自然に形が整う時もあります。

 




今年は、自分の常識も試されています。頭で考えることが多いですが、偏りすぎず、考えすぎず、同じものを何回も見たり聞いたりするとき、これは【合図かも】と思い出してみてくださいね。キラキラ