皆さまこんにちは

ご機嫌いかがですか?

 

昨日も暑かったですね。

 

家にいると暑いだけなので、

涼しさを求めて出かけてきました。

 

電車の中は涼しくて、このままずっと乗っていたい!な気分でしたが、

そうもいかないので、図書館にでかけていました。

 

いつものお店で

遅めのランチ。

 

ビーフシチュードリアを目当てに出かけたのですが、

15時近かったので、ランチはほぼ終了でした。

 

せっかくなので、いつもよりも少しだけお高めの、

アボガドチーズハンバーグのランチを頂きました。

 

凄く美味しかった!!

 

冒険の苦手な私です。

選択肢がなくなったことで、冒険ができました。

 

ちょっとした日常の冒険。

数百円で楽しめました。

 

今度はどんな冒険をしようかな。