皆さまこんにちは。

ご機嫌いかがですか。

 

私は早起きですので、

朝にブログを更新することが多いです。

今は、冬ですので、まだ日が昇っていません。

 

ノートパソコンを使っているのですが、

パソコンを移動させずに、

楽な姿勢でタイピングをするために、

昨日有線のキーボードを購入しました。

 

今朝は、新しいキーボードを使ってのはじめての投稿です。

仕事で使用しているものとほぼ同じ感覚で打てるので、

快適になりました。

一番安いものでしたので、1,000円以下なのですが、

早く購入すれば良かったと思うほど快適です。

 

数百円でこんなに幸せになるなんて!

 

毎日使うものこそ、工夫が必要なのだと思いました。