今日のひとことブログ

昨日、

知人がご馳走をしてくれました。

今年、縁あって知り合った方です。


美味しいお料理ももちろんですが、

他人様から、

こんなにも良くして頂いたのは、

何年ぶりかと思うような1年でした。



用意されたお料理を頂きながら、

生まれて初めて、

有り難さで涙がこぼれました。


涙がこぼれる程

嬉しい食事。

人生初です。


こんな、

優しい世界もあるのだと、

感激の涙でした。


世界は広くて

優しい。


心から感謝の気持ちが

溢れた食事でした。


そして、

私も

与えられる人になりたいと

心から思うのです。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する