日記書いてみよ-ッ
来る8月8日は結婚記念日
4年目突入しまっせぇ
…とゆーことは3周年ってことだね
今年は今後外食
する機会も減るので、ちょっと豪華にお手軽フレンチのお店を予約しよーと考えてます
焼きたてパンが食べ放題なんだょ
クロワッサンがめちゃくちゃウマイ

お手軽で豪華って矛盾…?
まぁいっか
で旦那さんにサプライズ
を考えてます
これを誰かに言いたくて日記にしてしまった
今日アールニューボールドってゆーブランドのポロシャツ買いました
いや
男の人の服ってなんであんなに高いんだろーね
ポロシャツ一枚7000円って…
独身時代によく行ってたお店でこの辺じゃ上野でしかみたことがありません
ここが高いのかメンズものが高いのか…
よくわからないけど、
独身貴族だったんですね
タンスにはほぼこのブランドのものです
でもね、もう色あせちゃってるの
白いのは黄ばんでるのもあるし、ここ2・3年ここで買ってないみたい
子供も産まれるし、服のブランドにこだわることってこれから難しくなるから買ってやりました
(笑)
ちゃんとオイラのバイト代から出したぞぃ
偉そう↑
いつも頑張ってくれてるし、
お金をちゃんと納めてくれてるし、
今13連勤の11日目だし、
むしろ7000円の服でいいのかしら?
とゆーところですが、
ポロシャツに7000円かけられるとゆー贅沢です
私の精一杯の愛です
↑7000円の愛?
いえいえ
B型の一人っ子
どーしよーもなく腹立つこともありますが、
好きなんだからしょーがないですね
親になるんだし
協力していかないと

来る8月8日は結婚記念日

4年目突入しまっせぇ

…とゆーことは3周年ってことだね

今年は今後外食
する機会も減るので、ちょっと豪華にお手軽フレンチのお店を予約しよーと考えてます
焼きたてパンが食べ放題なんだょ

クロワッサンがめちゃくちゃウマイ


お手軽で豪華って矛盾…?
まぁいっか

で旦那さんにサプライズ
を考えてます
これを誰かに言いたくて日記にしてしまった

今日アールニューボールドってゆーブランドのポロシャツ買いました

いや
男の人の服ってなんであんなに高いんだろーね
ポロシャツ一枚7000円って…
独身時代によく行ってたお店でこの辺じゃ上野でしかみたことがありません

ここが高いのかメンズものが高いのか…
よくわからないけど、
独身貴族だったんですね

タンスにはほぼこのブランドのものです

でもね、もう色あせちゃってるの

白いのは黄ばんでるのもあるし、ここ2・3年ここで買ってないみたい
子供も産まれるし、服のブランドにこだわることってこれから難しくなるから買ってやりました
(笑)ちゃんとオイラのバイト代から出したぞぃ

偉そう↑
いつも頑張ってくれてるし、
お金をちゃんと納めてくれてるし、
今13連勤の11日目だし、
むしろ7000円の服でいいのかしら?
とゆーところですが、
ポロシャツに7000円かけられるとゆー贅沢です

私の精一杯の愛です

↑7000円の愛?

いえいえ

B型の一人っ子
どーしよーもなく腹立つこともありますが、
好きなんだからしょーがないですね

親になるんだし
協力していかないと





