日記書いてみよ-ッキラキラ

来る8月8日は結婚記念日ラブラブ
4年目突入しまっせぇアップ





…とゆーことは3周年ってことだねひらめき電球








今年は今後外食ナイフとフォークする機会も減るので、ちょっと豪華にお手軽フレンチのお店を予約しよーと考えてますドキドキ

焼きたてパンが食べ放題なんだょラブラブ
クロワッサンがめちゃくちゃウマイニコニコラブラブ







お手軽で豪華って矛盾…?







まぁいっかDASH!











で旦那さんにサプライズプレゼントを考えてますひらめき電球
これを誰かに言いたくて日記にしてしまったニコニコ







今日アールニューボールドってゆーブランドのポロシャツ買いましたキラキラ
ショック!いや長音記号1男の人の服ってなんであんなに高いんだろーね汗

ポロシャツ一枚7000円って…







独身時代によく行ってたお店でこの辺じゃ上野でしかみたことがありませんDASH!
ここが高いのかメンズものが高いのか…
よくわからないけど、
独身貴族だったんですね汗
タンスにはほぼこのブランドのものです得意げ








でもね、もう色あせちゃってるのあせる
白いのは黄ばんでるのもあるし、ここ2・3年ここで買ってないみたい







子供も産まれるし、服のブランドにこだわることってこれから難しくなるから買ってやりましたニコニコ(笑)







ちゃんとオイラのバイト代から出したぞぃアップ







偉そう↑








いつも頑張ってくれてるし、
お金をちゃんと納めてくれてるし、
今13連勤の11日目だし、







むしろ7000円の服でいいのかしら?
とゆーところですが、

ポロシャツに7000円かけられるとゆー贅沢ですDASH!







私の精一杯の愛ですラブラブ








↑7000円の愛?ドキドキ








いえいえ得意げ







B型の一人っ子
どーしよーもなく腹立つこともありますが、
好きなんだからしょーがないですね汗




親になるんだし







協力していかないとDASH!
ったくむかっ

今月毎週木曜日は母親学級でめんどくさいって散々言ってたのに

俺聞いてないビックリマーク

って嘆くなよむかっむかっ


散々言ってたじゃんむかっむかっむかっ

だから検診も水曜日にしたし、どこも出掛けられないって納得してたじゃんかむかっ

父親参加の日も前々からずーーーーーーーっと言ってて休みにしてくれるって言ってたのに、もっと早く言ってって




どゆこと!?むかっ





まぢムカつくイライラするむかっ人の話きけょ

脱いだものはかたずけろよむかっ
何度も同じこと言わせるなょむかっむかっ

あんた父親になるんだろーがっ!!!!むかっ









以上愚痴でした…
昨日は




西松屋へ行き、




亀有アリオへ行き、








赤ちゃんのものを見て癒されて、









他人の赤ちゃんを見て癒されて…









ついでに妊婦帯とか下着とかナンダカンタ色々買って…









旦那さんに誕生日のプレゼントとして服とバックを買ってもらっちゃって…








幸せでしたラブラブ













マキシ丈のワンピニコニコラブラブ








妊娠前から欲しくて、
お腹もっと大きくなってもまぁ大丈夫かな…
ということもあって
プレゼントしてくれましたっキラキラ








最近は幸せな気分で過ごせてますキラキラ
とりあえず何でも幸せに感じる今日この頃ラブラブ

おばさん体型になったって言われても怒らないよアップアップアップ

二重顎って言われても怒らないよアップアップアップ



少し気にするだけだよアップアップアップ








旦那さんと熱中してるのはベビーカー探しビックリマーク








車があるから、コンビのAB型で、外せてシートにセットできるやつ狙ってます!!







………でも新生児用ベビーシート借りてB型買うか…


悩み中………









二人でベビーカー押してる人とすれ違うと、同時に見てしまうのは、向こうからしたら怖いょねあせる







帰ってから赤ちゃんのことばっかり話してたら、
うちの犬がすごぉーーーくふてくされてた(笑)