台風来たら仕事になるかもしれない・・・。なのにまだ起きてる(笑)終了だな!
最近仕事ミスばっかだ。もっと器用にこなせる思いこんでた。もっとできるはずなのに。ムカつく!あいつが居なかったら仕事回んね~くらい言わせたりたいわ。誰にも負けたくね
し
とりあえずあれだな!目標になる人が身近に欲しいな
そしたら頑張りやすいと思う
てかなんか分からないけど勝手に給料下がったし
元々安いんだからこれ以上勘弁してくれよ
(T_T)雪降るからタイヤ買わんといかんし、冬物のスーツ欲しいし、スノボー用品欲しいし、時計欲しい
今年スノボー旅行2回確定してるし、もうすぐ忘年会シーズン(-ロ-;)金がいくらあってもたらんわ
パチンコ勝てね
し(笑) 女と終わるし良い事求む
ぢゃっ
最近仕事ミスばっかだ。もっと器用にこなせる思いこんでた。もっとできるはずなのに。ムカつく!あいつが居なかったら仕事回んね~くらい言わせたりたいわ。誰にも負けたくね
し
とりあえずあれだな!目標になる人が身近に欲しいな
そしたら頑張りやすいと思う
てかなんか分からないけど勝手に給料下がったし
元々安いんだからこれ以上勘弁してくれよ
(T_T)雪降るからタイヤ買わんといかんし、冬物のスーツ欲しいし、スノボー用品欲しいし、時計欲しい
今年スノボー旅行2回確定してるし、もうすぐ忘年会シーズン(-ロ-;)金がいくらあってもたらんわ
パチンコ勝てね
し(笑) 女と終わるし良い事求む
ぢゃっ