自分の中では9年前に投稿したブログ記事は黒歴史化しており、前に投稿していた内容がどんな感じだったか思い出せないままこれを綴ってます。

この9年様々な事がありました。

趣味系の事で綴るならばTVアニメ活撃刀剣乱舞で刀剣乱舞にハマり、劇場版名探偵コナンゼロの執行人で名探偵コナンにハマり、劇場版鬼滅の刃無限列車編で煉獄さんにハマり、TVアニメ呪術廻戦で五条先生にハマり、ワンピースFILMREDでローさんにハマり、PSYCHO-PASS十周年企画やら劇場版PSYCHO-PASSPROVIDENCEで狡噛さん熱が再燃してハマってる感じです

あとは1年くらい前からゲーム実況配信者さんにハマってます。

主にFPS系ゲームのストリーマーさんなんだけど最初は画面酔いしちゃって見れなかったけど割と慣れたのか画面酔いしなくなった

そのストリーマーさんともう一人別のストリーマーさんの2人は画面の切り替えが上手くて酔わないから調子に乗って別のストリーマーさんの配信見たら画面酔いしちゃった…

去年の4月くらいにやってたストリーマーサーバーVCRRUSTから長時間配信とか見入っちゃって寝不足になってました。

7月にVCRGTAでRPの面白さにハマりいくつかあるGTAⅤのサーバー?の一つグラセフでRPしてるストリーマーさんの配信を連日見まくってます。

最近はそんな感じですかね


今回はこんな感じで終わります。

また次回(^_^)/~