今日は三蔵様の誕生日ということでいろいろとやりました~



KIMG0384.JPG


一昨年くらいに描いた三蔵様~

使い回し~きゃはっ♪




KIMG0383.JPG


ケーキを買おうかと思ったんですが来週は仁王の誕生日なのでケーキは来週までおあずけしました。

某コンビニのスプーンで食べるロールケーキと杏仁豆腐を買って食べました。mogumogu*




ここまで打ち込んで後日更新しよ~

と後回しにした結果、現在12月5日ですacha-*

まぁ、書き始めたのは11月29日だしね、このまま11月29日更新としてUPしちゃいます(゜∀・)



11月29日は小野大輔さんが参加?されてるユニットDABAのイベントが行われましたね

残念ながらチケット支払い方法でアウトだったのでチケットが取れず、行けなかったのですnamida*

仕方ないので本厚木のアニメイトミニに行って弱虫ペダルの一番くじブロマイドをやってきましたniyari*

お金がなかったので5回しかできなかったんですが、1枚もキラバージョンが出なかった…ガクリ

まぁ、非売品の特典?はもらえたからラッキーと思い込んでます。


同じ日に黒子のバスケかな?も一番くじが開始されてた様で1人すごい人がいましたね

30回くらいやってたんじゃないかなアレは…are?*



ゲーセンに行って久しぶりにポップンをやったはいいんですが、項目?とか多すぎていまいちよくわからなかったヨ

ポップンは5くらいから10くらいまでしかやってなかったかな?

なつかしいな~

また機会があればやろ~

ちなみにキャラは四苦八苦しながらやっとのことで見つけた「ししゃも」でプレイしましたwa-i*