一昨日からKiramuneファンミーティング横浜の発券開始されたのでさっそく発券して来ました~

席を確認してみると2階席でおぉぉっ…ガクリってなったけど吉野さんを見られる確かな証拠が手元にあることにニヤニヤとしだす私でした。

バイト前に発券しなくて良かった

もしバイト前に発券してたら落ち込んだかと思えばニヤニヤしだすという奇行を披露してただろうからネ(゜∀・)



そういえば吉野さんのミニアルバムPeace買いました~

発売日当日本来ならバイト休みだったんですが社員さんに頼まれていつもより短い時間出勤して帰りにバイト先の一番近くにあるアニメイトミニに行ったけどすでに売り切れてて愕然としながらも町田行きの電車に飛び乗ってました

町田のアニメイトに着いて恐る恐るCDコーナーを覘いてみると一つしか残ってなかったから慌てて手に取りました

もちろん豪華盤です

通常盤はまだ残ってたナhu-*


ついでに操操れ!コックリさんのOPのCDも買いましたwa-i*


個人的には74Rが一番好きかなぁ

CATWALKも好きだナniko*


豪華盤特典のDVDのメイキング映像観てたら気持ち悪くなったので途中で断念してるから今度の明日からの3連休の初日に観ます。(`・ω・´)

何度か書いてるけど手振れがひどかったり、撮影しながら移動したり、ズームと引きを繰り返したりする映像を見るともれなく気持ち悪くなります。

だからドラマや映画は観ててもほとんど気持ち悪くならない

ドキュメンタリーとかは気持ち悪くなる率が高いかな…

考察してみたら観て欲しいところにピントが合ってる映像は平気で、どこを観たらいいのかわからない映像はアウトってことになる…

これは体質なのかな(´・ω・`)

治せるなら治したいけど、日常生活に影響はさほどないからナァ…

そういう映像を見なければいいだけだし…




1414939682195.jpg



ハイキュー!!のDVD4巻を観て衝動的に描きたくなったので描いてみた研磨くん

相変わらずスマホで縦撮りしてしまい見辛くてすみませんacha-*

衝動的に描いた割りには上手く描けたので色も塗ってみたけどプリン頭が上手く塗れなかった…orz

色塗り上手くなりたい…っていうか根本的に絵が上手く描けるようになりたい…うう



とりあえず、今回はこの辺で~('-^*)/