モテる職業の彼だからと言って… | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

今夜くらべてみましたで令和版彼氏にしたい職業ランキングが出ましたねw

 

 

放送時間中は電話占い師として鑑定してたんで、あとでTVerで見たんだけど(笑)

Youtuberとかイマドキですね。

夫の職業が入ってない…納得いかん(笑)

 

 

ということで。

今回はモテる職業の男性と付き合ったときの不安感について話をしよう~!

 

LINEスタンプ 残念なイケメン

 

 

 

 

お医者さんとか美容師、パイロットとか周りに女性の多い職業や、

生保、商社などの営業マンはコミュ力が高いし、お泊りや出張が多い職場だったりで

同世代の女性たちと一緒に働いている、場合によっては(仕事とはいえ)お泊りがある

なんて不安でしょうがないですよね。

 

 

 

とはいえ。

厳しいことを言うけども、どんな職業だろうが、どんな環境だろうが

浮気する人は浮気をする!!

結婚してようがちょっかいかけてきたりかけられたりで不倫する人はする!!!

そんなお誘いにのるかそるかは正直彼次第なんだよね。

 

 

 

彼に怪しいところや行動があるならともかく、

そんな素振りないし女性の影も見えないのに疑心暗鬼になって

彼を疑って勝手に不安がるなんてぶっちゃけ、時間の無駄。

それよりも彼を信じて彼を支えるほうがよっぽど良いです。

 

 

 

だって、

「浮気しないか心配=あなたのこと信じられない」

なんだもん。

嫌じゃない?好きな人から疑われるの。

 

 

 

ネタとして、自衛隊の夫が男だらけの職場に寝泊まりするとき

掘ったり掘られたりされないか心配になる、とは言いますが。ネタとして。

それに対して夫氏は「掘られるより掘るほうがいい」と返してくれますが。ネタとしてwww

 

 

 

ネタはさておき。

大好きな彼女が自分のことを疑っている…信じてもらえていない…

なんて知ったらテンションだだ下がりですよ。余計ストレスだよ!