「いつか」は来ないから自分で期限を決めちゃう | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

「いつか」なんて永遠に来ないってこと、本当はもう気付いていますよね?

 

 

「いつか使うかも…」

 

 

と取っておいたその紙袋、使う機会ありました?

あ、紙袋は使いそう(笑)

 

 

 

「いつか着るかも(着れるようになるかも)」

 

 

と取っている服、数年間着てなくない??

 

 

時間は有限です。

あなたの大切な時間を無駄にしないためにも、

そして1日も早く望む未来を手にするためにも、

「いつまでに」期限を決めちゃいましょう♡