バツイチ子持ちのシングルマザーに恋愛/結婚は難しい? | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

 

一般的に「バツイチ子持ちは再婚が難しい」って思われがちですが。

本当にそうでしょうか。

実際私もバツイチ子持ちで再婚しているし。

 

 

安達祐実さん

広末涼子さん

山口もえさん

千秋さん

小倉優子さん

 

 

など多くの芸能人もバツイチ子持ちで再婚してます。

全然難しくないよね。

 

 

いやいや、芸能人だからでしょ!!

 

 

そんな声が聞こえてきますがw

下記統計を見てほしい。

 

出典:平成 28 年度 人口動態統計特殊報告「婚姻に関する統計」の概況 厚生労働省

 

この資料によると、「夫妻とも再婚又はどちらか一方が再婚」は上昇傾向にあり、

平成17年には25%を超え、平成27年は26.8%となっている

 

 

わけです。

つまり約3割は再婚カップルなんです。

3人に1人は再婚できるんですよ。

そう考えたら別に難しい話ではなさそうって思えませんか??