育休ママのためのおうちで働きたい♡を叶える
ワークライフスタイリスト

Rinto(りんと)の藤井ゆうこです

 

 

image

 

 

先日大好きな宮本佳実さんの新刊講演会に

オンラインで参加させていただきました!


普通の高卒OLだった宮本佳実さんが

どうやって年収1,000万円を叶えて

今会社としてチームをまとめて

ビジネスを教えるCEOになったのか

 

 

ということが、

とっても簡単な言葉で書かれています。

 

 

佳実さんの本は、全巻持っていて、

いつも

 

「私にはできない」を

 

「私にもできるかも?」

「なぜいままでこんな風に思っていたんだろう」

 

 

と思わせてくれます。

 

 

私も高卒で社会人になって、

自分なりに一生懸命働いてきたけど、

特別な人になれない、という

コンプレックスがあったので、

 

 

佳実さんを見ていると

「私ももっと好きなことしていいんだ」

「好きを仕事にしてもいいんだ」

「できるできる♡」

 

 

という気持ちになります。

 

 

 

 

 

今回私が一番好きなページはこちら♡

 

image

 

 

 

この講演会、

東京でリアル参加もできたのですが

 
ちょうど日にちが誕生日前の土曜日
だったのもあり、オンライン参加に
しました。
 
 
結果的に、夫がお誕生日に
ちょっと良い横浜のホテルを
予約してくれて、
 
講演会の日はホテルステイで
参加できました。

 

 

当日は雰囲気を楽しんだだけなので、

後日ゆっくり録画を見て

学びを深めていきたいと思います。

 

 

image

image

 

 

横浜観光した後だったので、

がっつり参加できたわけでは

ありませんが、

 

 

オンライン参加のメンバーと

チャットでワイワイしながら

ワークのシェアをしたり、

 

会場とはまた別に

盛り上がりましたよキラキラ

 

 

 

image

ホテルのクラブラウンジでお茶を飲みながら

 

 

 

 

宮本佳実さんの新刊

 

「憧れの世界」を自分のものにする7ステップ

 

購入は楽天ブックスですると

限定特典のホログラムシールが

もらえます♡

 

 

 

 


image

 

非日常を感じるプチリュクス(小さな贅沢)な
レッスンへようこそ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 初めましての方へ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
▶︎ 講師プロフィール
▶︎ 教室コンセプト
▶︎お客様の声
▶︎お問合せ


LINE公式登録はこちら

ご質問・メッセージもこちらから

各種SNSクリックでフォローお願いします♡