育休ママのためのおうちで働きたい♡を叶える
ワークライフスタイリスト

Rinto(りんと)の藤井ゆうこです

 

image

 
こんにちは。
ついに始まりました!
 
子供の夏休み爆  笑
 
 
会社員を卒業して、
起業してから昨年までは
何かやらなきゃ!!と
忙しくしていましたが、
今年は思い切って
私も夏休み気分でワクワクラブラブ
 
 
会社員時代は「小一の壁」を
調べては憂鬱になっていましたアセアセ
(3年前くらい)
 
 
今は、自宅教室という形で
オンライン・対面のレッスンや
それに付随する業務を主に
仕事にしているので
 
娘の予定に合わせてお休みも
格段にとりやすくなったし、
 
何より私の気持ちが会社員時代より
断然安定しているのを感じています♡
 
レッスン日やお仕事で集中したい
どうしても!というときは、
小学校にある学童保育を
利用しています。
 
 

image

 

さて、

娘が小学1年生になって初めての夏休み!
 

 

きっとこれから

どんどん手がかからなくなって

休みの日もお友達と遊ぶことが

増えていくんだろうな〜と思うと

この夏はゆっくり家族で過ごす時間を

大切にしたいと考えています♡

 

 

レッスンも企画ものもやらない予定です。

(やりたくなるかもしれませんが)

 

 

image

 

 

そのかわり、いまちょっと

スキルアップの勉強をしていて・・・

(アイシングもビジネスもw)

 

 

そのへんはまた秋ごろ

お知らせできそうなので

お楽しみにラブラブ

 

 

 


image

 

非日常を感じるプチリュクス(小さな贅沢)な
レッスンへようこそ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 初めましての方へ
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
▶︎ 講師プロフィール
▶︎ 教室コンセプト
▶︎お客様の声
▶︎お問合せ


LINE公式登録はこちら

ご質問・メッセージもこちらから

各種SNSクリックでフォローお願いします♡