イオンなかマルシェ | SAKURAママの気晴らしブログ

SAKURAママの気晴らしブログ

ハンドメイド作品を気分転換に作ってます。

おはようございます

 

先週の土曜日は、飯塚商店街の百縁市でした。

お越しくださいましたお客様、出店者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

今回は意外とブースにいましたよ(笑)

それでも席を外したら、その間になんか売れてたみたいなこともあり(笑)

(↑出店者さん、あるあるだと思います)

いつものメンバーと出店しましたが、色々と楽しいひと時でした。

お友達にジュースの差し入れをもらったり、出店者さんから炊き込みご飯も頂きました♪

 

久しぶりに作りました、ポニーフックです。

偶然できたちょっと形の違うポニーフックもあります。

 

26日、27日は久しぶりに「イオンなかマルシェ」を開催します。

コロナ対策して出店しますので、よかったら遊びに来てくださいね♪