週末は、このイベントです | SAKURAママの気晴らしブログ

SAKURAママの気晴らしブログ

ハンドメイド作品を気分転換に作ってます。

こんばんは

 

昨日は、「Car Boots KAMA」でした。

お越しくださいましたお客様、関係者の皆様、お世話になりました。

お天気も回復し、知り合いの多いイベントだったので、楽しませて頂きましたウインク

私の諸事情で快くシェアをしてくれた「あみぐるみのあーちゃん」ありがとうラブラブ

今回は、作家友達の「あ玉」さんとも射的対決できたし爆  笑

美味しいものも食べたしニヤリ

久しぶりに会えた作家さんもいて、とっても嬉しかったです音譜

 

 

さてさて、週末は、こちらに出店します。

私、県外での出店は控えているのですが、色々ありまして、今回の熊本イベントには、主催者側として熊本に行きます。

※「HAPPYTIME マルシェ in spring ~熊本~」の開催日は、4月21日のみとなります。

 

そして、こちらのイベントも楽しみにしています。

年に1度の「ジルの小さな雑貨市」音譜