1年ぶりの・・・
 
大山加奈さんとの再会!!!



加奈さんに息子を抱っこして頂きました😊
 
なんと!今回は加奈さんに私のYouTubeチャンネルへ出演していただけることに!!
1回目の対談企画が加奈さんとできるなんてすごく嬉しいです✨
加奈さん、本当にありがとうございます😊
 
加奈さんとは2年前のイベントでお会いしてから仲良くさせてもらっていて、妊娠のタイミングもほとんど一緒でなんだか不思議なご縁なんです🍀

ママとして色々なことを発信していきたいと始めたYouTubeで対談企画の話になって真っ先に思い浮かんだのが✨加奈さん✨
思い切ってオファーさせて頂いたら受けて頂けてすっごく嬉しかったです😊
 
直接お会いするのは加奈さんの家にお邪魔して以来、約1年ぶり❗️加奈さんは双子のママなので、私には想像もつかないことがあるんだろうなと、聞きたいこと盛り沢山だったのでいろいろ質問攻めしちゃいました😆

個人的には子どもの身長を大きくするためにどうしたらいいのかなどかなり気になってました😁


 
 
今回は双子ちゃんたちに会えなかったんですが、息子と同級生なので仲良くなってみんなで遊べたら楽しいだろうな〜✨

加奈さんの愛犬だいず君とうちのトロもみんなで一緒に会える日が今から楽しみ🌟
 
同じタイミングで新米ママとしてお話しできるお友達がいるのは心強いです🍀
 
 これからもよろしくお願いします😊