5月の復帰戦と7月の3連戦が終わりました⛳️

出産後5ヶ月が経ち身体も違和感がありません🍀

はじめの3ヶ月は理学療法士の先生に姿勢を徹底的にトレーニングしてもらいました💪

姿勢を安定させるまでは妊娠前にやっていたような負荷の高いトレーニングは一切行わず、少しずつ前進🐢

焦って負荷の高いトレーニングをしてしまうと、今後にひびくと聞いていたので「我慢、我慢」と自分に言い聞かせていました😠

復帰戦のリゾートトラストレディスでは2打足りず予選落ち😰
その後のニッポンハムレディスクラシックでは1打足りず予選落ち😱

本当に悔しかったです。
試合勘のなさを痛感。

次のGMOインターネット・レディースサマンサタバサグローバルカップと大東建託・いい部屋ネットレディスでは予選を通ることができたのですが、最終的には下位に終わってしまいました😵‍💫

悔しい結果ではありますが、少しずつ前進できている感覚があります😊このあいだの試合の最終日にはかなりいい感覚も掴めました🍀

焦らず、現実を受け止めながら今の自分ができることをマイペースに積み重ねていくことが大切だと感じます❗️
復帰前には、「復帰していきなり優勝争!」という階段抜かしのようなことが頭の中にはもちろんありましたが、それは無理でした😔目標に向かって焦らず一歩ずつ前進してい行くことが大事ですね❗️

子どもがいながら試合に参加することにも少しずつ慣れてきました👶
試合終わり宿泊先に帰ると最高の笑顔で迎えてくれ癒されます✨
試合にはおばあちゃんが来てくれてサポートしてくれているので本当に感謝です🙇‍♂️

試合も子育ても大変なことが多いですが、それ以上の楽しさを与えてくれ、やり甲斐を益々感じる毎日✨
これからも両方頑張るぞ〜!!っと思った7月でした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京VERDY横峯さくらゴルフアカデミー
【ラウンドレッスン募集】
2021年8月7日(土) 10時30分〜16時30分
対象 小学1年生〜6年生
アカデミーの会員以外のお子様も参加可能
場所 サザンヤードカントリークラブ(茨城県)
JLPGA女子プロやプロライセンス取得コーチがレッスンします!
コーチ 亘 芳梨心コーチ 竹末裕美コーチ
※横峯さくらゼネラルコーチは参加いたしません。
詳細
https://my.ptsc.jp/verdyclub/inquiry_pc?i=sakura-golfround




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜