出産から3週間が経ち病院に検診へ行きました🚙

経過は順調で「高い負荷をかけなければトレーニングをゆっくり始めてもいいよ」と始動の許しを得ました🍀


ついに始動です💪


早速、軽いトレーニングから始めました


どのくらい筋力落ちてるんだろう🤔


トレーニングスタート❗️


あれ。。。

よっ!っっっっ!

腹筋が1回もできない😱


腹筋をいくらやろうとしても1回もできない😱

思わず笑っちゃいました😂



これ以上あがんないんですよ(汗


えーーー。

こんなにできないものなの💦

まさかここまで落ちているとは😭


もう腹筋の使い方とか全く分からなくなってしまっています。


今まで普通にできていたことが、こんなにもできなくなっているとは😵

これから毎日ゆっくりと積み重ねていかないと❗️


自分でも思っていた以上に骨盤が開いていて力が入らないことが分かった1日でした🤔


よし!!気合いを入れて頑張っていこう💪💪



2月28日放送

サンデーステーション 21時〜(テレビ朝日)