結婚・妊娠・出産は女性にとって将来を左右する大きな決断。

 

横峯さくら×#女性アスリートの未来

 

2月21日21時〜テレビ朝日の「サンデーステーション」で特集を組んで頂きました📺

 

アスリートの場合

1年以上プレーできないことへの怖さ

出産後元の体に戻れるの?

出産後プレーできる環境は作れるの?

など沢山の不安があります。

 

6年間アメリカツアーでプレーした中で妊娠、出産を経て復帰する多くの選手を見ました🇺🇸

そんな姿を間近で見て今まで私になかった「出産してツアーに復帰する」という新しい選択肢を見せてもらったのです🍀

その選択肢は私の人生をより幸せにしてくれ、ゴルフと人生を今までよりも近くで重ね考えられるようなりました✨

 

今度はその姿を私が日本で見てもらうことで女性アスリートの未来の様々な選択肢の中の1つになれたら嬉しいです😊

私がもらった勇気を少しでも伝えたい。

その想いが詰まっています✨

 

予告動画