2017-11-05 22:11:44

今週は韓国ツアーに#推薦 いただいて初参戦!!残念ながら、予選落ちでした。 #日本から #...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

18 ■今までになかった経験

今までになかった経験!
予選落ち!!

その瞬間、いままでになかった、悔しかったり、情けなかったりと、いい経験の1年でしたね。

この経験を次へのステップと考えて、練習や、試合の望んでほしいです。

前にも言ったように、自分流を全くだめと思わずに、新しいものと、今までにやってきたやり方を上手くかみあわせて、さくら流を続けてほしいです。

もっとも、さくらさんのやりやすいやり方で、トライすれば、すべて、かみあっていくとおもいます。

QTにむけて、新しいやりやすいやり方を、練習で見つけて頑張ってください。

17 ■手紙

大聖人様から門下への手紙=御書=経文は凄いです。

私も手紙=メール=ブログで、さくらさんと交流できて嬉しいです。ありがたいです。

大聖人様の御書をたまに拝読すると、なるほどと思います。

さくらさんのインスタでも、さくらさんの心境を知ることができて、とてもうれしいです。

心を込めたメッセージの交流は、手紙は、文章は、本当に大切な人生の宝物だとつくづく思います。

元気の源です。これからも、よろしくお願いします。

16 ■インスタ★★

こんばんは。
いつも、インスタ拝見しております。
どれも素敵な写真です。
さくらさんの人柄が溢れている写真です。
これからも、マイペースで、続けてくださいね。
さくらさんを身近に感じることができます。
インスタって素晴らしいですね。

15 ■マイペース

ゴルフって、ちょっとしたキッカケで変わるんですよね! それは本人にしか分からない感触だと思います。ファンの皆が期待してますが、マイペースで良いですよ! 

14 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
昨日は30分のウォーキングでした。

13 ■無題

2日目の16番のダボが痛かったね。
ショートホールだっただけに・・・もったいなかった。

韓国ツアーはいい経験だったと思います。これが最終QTに繋がれば結果は付いてくると思います❗

「人生の花は、いつ咲いても美しい」
テレビ東京 ドラマ
ユニバーサル広告社より

12 ■明日に向かって!

28日のテレビで、さくらプロの今とこれからを知りました!アメリカアタック何か良い予感がします。大変でしょうが、ご自分の決意を大切に、実感できるものをコツコツ積み上げて下さい!応援しております。

11 ■Short game

アメリカQT通過してくださいね。

10 ■自分納得いくやりかたで。

自分のやりやすいやり方のほうが、あきらめず、身についていくんじゃないかと、思います。

指導していただく上で、遠慮せず自分の納得いく、やり方で、練習すると、向上すると、思います。

とにかく、QTをクリアして、アメリカツアーに、邁進してください。

さくらさんらしくない、少々の図太さがあるほうが、見てるファンも、安心できます。

一か八か、さくらさんはさくらさんで、いいんじゃないですか。
結果だけをしっかり見つめてほしいです。

試合での反省なんか必要ないですよ。

明日に向かって、過去は、過去として、前だけを、向いていてください。

いい結果が出るといいですね。

9 ■無題

お疲れ様です~

Ok牧場

8 ■アメリカツアー

おはようございます、アメリカツアーに向けてさくらちゃんらしく頑張ってください。応援しています。

7 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日の晩から夜勤になります。

6 ■お疲れさまでした。

QTに向けてしっかり調整して、是非突破してください。

5 ■(^^)/

頑張って下さい。


アメリカは遠いですが 活躍 楽しみにしてますよ♪

今 トランプさんで なにかと騒々しいですが 次は 韓国入りかな。。。

4 ■まだまだ行ける★

さくらさんの場合、
小柄ですが、逆にそれを武器にこれまで日本ツアーで勝ってこられたのです。ですから、米ツアーでもそれを武器に、自信をもって戦ってもらいたいです。宮里藍さんのように。
大柄?なフォンシャンシャンさんがTOTOジャパンクラシックで勝ちましたが、小柄な鈴木愛さんが善戦し、2位でしたしね。(日本のコースでしたが大健闘です)
さくらさんが、米ツアーで、優勝トロフィーにキスしているシーンを待ち望んでいます。
決してあきらめないでほしいです。夢は叶えるものです。
(-^□^-)
米QTまで、まだ時間はあります。焦らずに毎日一歩ずつ前進していきましょう。
さくらさんは、まだまだ行ける★やれる☆彡
モチベーションがある限り、
優勝するまで、がんばれる。

3 ■無題

逆境にいる今こそ、自分との戦いです。
自分をどれだけ信じてあげれるか。
調子が悪くなるのは、さくらさんだけではありません。
多くのプロが不調の時期にぶち当たります。
そして、復活するまで、がんばっています。
不調が長くなればなるほど、ますます自分のゴルフが不信に陥ります。
さくらさんの不調の原因はわかりませんが、必ず乗り越えられると信じています。
ここは気持ちを切り替えて、気持ちを新たに、落ち込まずに、がんばり続けるしかありません。
さくらさんには、強い味方がたくさんいます。(ご主人や日本から韓国に応援に来たファンの方など)
ですから、安心して、ゴルフを続けてください。
いつもありがとうございます。
ゴルフを続けていただきありがとうございます。

2 ■無題

後ろ向きなコメントですが、、大丈夫ですか? 復活の日を待ち望んでいます!

1 ■切り替え

そうだっただ、さくらちゃん
頑張ってしか言えないけど!応援していますよ!

✌︎('ω'✌︎ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース