2017-11-01 19:38:00

今日はHite-Jinro Championshipの#チャリティーイベント に参加しまし...

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

13 ■試練

予選通過まで、あと1歩ですね。

何かが足りないみたいです。

日々の練習で、そこが良くなればいいですね。

見えない壁にぶち当たってますね。

その壁を乗りこえられると僕も信じております。

元気だしてがんばりましょう。

(-^□^-)

12 ■韓国ツアー

さくらさん、こんばんは。

試合お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、

米QTまでがんばりましょう。

応援しています。

(-^□^-)

11 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
紅葉狩り行ってきました。
まだ少し早い感じでしたが綺麗でした。
これからスーパーに買い物に行きます。

10 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日は休日です。
紅葉狩りに行く予定です。

9 ■Jinro

さくらさんは今が楽しいと言っていましたが楽しいはずはないと思います。辛い日々を過ごしていると思います。ほとんど予選落ちなのですからね。苦悶日々だとおもいます。
ファンも辛いです。毎日納得できるまで練習するしかない
ですね。復活する日を待っています。

8 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
明日は休日です。

7 ■無題

(//△//)。

6 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
午後からの作業も頑張ります。

5 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
今日も残業です。

4 ■韓国トーナメント

おはようございます、今日からの韓国のトーナメントの活躍を期待しています。さくらちゃんらしいプレーで!!

3 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
しばらくはウォーキング優先で頑張ります。

2 ■お疲れ様

これからも頑張って♪( ´θ`)ノ

1 ■こんばんは。

楽しかったようですね。お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。応援していますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース