皆さん、こんにちは!
台風は大丈夫でしたか??
私は東京にいました。
先週は、相性が良い大会だったのですが、予選落ちしてしまいました。やっぱり、予選落ちはすごい悔しいです。

雨の中、温かい声援ありがとうございました!
QTまでに、間に合うように練習しかないですね!

昨日は主人の幼馴染のダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)さんが遊びに来てくれました😃

TAKAHIROさんは欅坂46のグループ曲全ての振り付けを担当してるんですよ〜!
アメリカにいるときにもPVを観たりして元気をもらっています😊

皆さんも是非TAKAHIROさんのTwitterから色々な動画を観たりしてみてください🌟
オススメです😊

{338ADA7A-56F1-4EFE-8609-8566A2273450}