2017-10-03 09:21:41

ゼクシオ X(TEN)

テーマ:ブログ
皆さん、おはようございます!!

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」

「日本女子オープンゴルフ選手権競技」

と出場しましたが一打足りずで予選落ちしてしまいました。

朝早くから、天候の悪い中、会場に足を運んで下さいました皆さん、応援ありがとうございました!!!

今週は、練習しつつ、お休みもしながら、来週の

「富士通レディース」

「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」

と推薦をいただいて出場します。


私の今の調子は、正直あまり良くありません。

見えない壁に、ぶち当たっています。

でも、今ゴルフが1番楽しいです☆

この壁を乗り越えられたら、また一つレベルアップ出来ると思います!
少しずつ、光は見えてきているので、踏ん張りどきですね!!



あと話は変わりますが、昨日、ゼクシオXの記者発表会がありました!!

中嶋常幸プロ、大堀裕次郎プロ、       
 青木瀬令奈プロ、私でトークショーをしました!

先日、ゼクシオXを試打したのですが、ヘッドが明るくなったので、アドレスに入ったときに集中しやすいのと、打感もいいし、あと、ヒールに当たっても飛距離が落ちないんです!!!

私にとって、とてもありがたいです\(^o^)/

皆さんも、良かったら試してみて下さいね🎶

{C2E57AC6-2FE4-48E9-B3F2-7CADF6CBD4BB}

{7D8D776D-808B-4831-8E96-74F05F32B532}


横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • ”ゼクシオ X(TEN)”~さくらちゃんのブログより~

    久しぶりに『横峯さくら』ちゃんのブログがUPされましたよー の画像にもあるけど・・・ちょっと小さいから、ちゃんとクリックして読んで&見てくださいね。 さくらちゃんと瀬令奈ちゃんのツーショット。かわいいですっ さくらちゃん、トーナメントの時は足を出さないよね?スカート履いていてもタイツ?レギンス??を…

    明輝

    2017-10-03 20:49:06

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

何年か前、このトーナメントで桃子とデッドヒートの末に勝利したときのことを今でもはっきりと覚えている。プレーオフの何ホール目か、確か18番ホールの大きなバンカーの山のような壁を越えてナイスオンのさくらちゃんが勝った。この壁に阻まれて敗れた桃子と最後に抱き合った光景を。もう一度あのときの輝きを見せてください。

54 ■無題

さくらちゃんの日本でのプレーをあれほど望んでいたのに、今週も応援に行くことが出来ません。長野県松本に行かねばなりません。今回はきっといつものさくらちゃんのゴルフが出来るでしょう。
海外にトライする前に伊藤園主催のトーナメントの最終日応援に行きましたが見事優勝し感激したのを昨日の事のように鮮明に覚えています。あれ以来優勝から遠ざかっているのかな?
上向きにあるさくらちゃん。今回は期待していいですか?

53 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
5kmのランニングでした。
今日は買い物前に母とオムライスを頂きました。

52 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日も休日です。
5kmのランニング予定です。

51 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
5kmのランニングでした。
買い物前の昼食、母はうどん。僕は牛丼です。

50 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日の休日もランニング5kmします。

49 ■無題

応援してます頑張ってね(*^^*)

48 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
5kmのランニングでした。
今日は暖かいです。

47 ■さくらちゃんおはようございます

調子悪いのはさくらちゃんが一番はがゆいと思います

さくらちゃんのプレーを観られるだけでもさくらちゃんファンは幸せな事だと私は勝手に思ってます o(^-^)o

さくらちゃんらしく 顔晴って下さい

46 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日から3連休です。

45 ■訂正

来週× → 再来週〇

すいませんでした。

44 ■来週は、富士通レディースです!

行けたら行きます。

43 ■まずは予選通過

さくらさん、来週のマスターズGCレディースは是が非でも予選通過願います。

さくらさんを応援しに、土曜か日曜に行きたいです。

よろしくお願いします。

42 ■無題

さくらさん、あまり調子が悪いと思い込むのも良くないとおもいます。なので、自信をもってゴルフを組み立てていくことがだいじです。メンタルが影響するスポーツがゴルフだとおもいます。さくらさんは今ゴルフが楽しい状況なので大丈夫だとおもいます。今年は、これまで苦戦されていますが、きっかけを日本でつかむことで、最終目標の米ツアーファイナルQTにチャレンジしてください。

41 ■無題

吉田プロが今日勝ちましたね

彼女は30歳

さくらさんは31歳

同世代の活躍で、さくらさんも次に続きましょう

まだまだこれから

(‐^▽^‐)

40 ■ツーショット★

美女二人ですね。

青木プロとさくらプロ

衣装と笑顔がステキです。

写真に癒されます

39 ■マラソン頑張ります。

こんばんは(^.^)
5kmのランニングでした。
明日から休日です。

38 ■さくらちゃん、

来週、強いさくらちゃんの復活を望みます!
頑張ってください!!

37 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
帰宅しまして、今から朝食です。
お天気も良いですし睡眠をとって5kmランニング予定してます。

36 ■恩返し

さくらちゃん久しぶりにコメントします。この秋は日本の試合出るのですね。楽しみですがなかなかTVに映りません。頑張ってください。それと時期的にもう日本に戻ってきてさくらちゃんを育ててきたLPGAにファンに恩返しの意味でも今一度ツアーを盛り上げてください。

35 ■マラソン頑張ります。

こんばんは(^.^)
5kmのランニングでした。
今日も現場作業よろしくお願いします。

34 ■ありがとう。

藍ちゃん。応援させてもらって凄く嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも応援してます。

33 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
夜勤から帰り、一休みしています。
睡眠をとってランニング予定してます。

32 ■応援してます。

強いさくらを待ってます。

31 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
天気予報では、明日も雨の予報です。

30 ■初コメです。

初コメで失礼します。さくらさんが出ていない放送はあまり見ていません。
調子良くないとのことですが 、年寄りの戯言で自分の好きな言葉です。
「思うだけでなく
考えだけでなく
祈るだけでなく
語るだけでなく

動けば変わる」

未来へ向かって進みましょう。自分も進みます。

29 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
大会まであと10日になりました。
目標ですが、10時間台でゴールしたいです。

28 ■応援しています


さくらさん、いつも応援しています。

今週のトーナメント出場はお休みなのですね。
毎週、さくらさんのスコアが気になってチェックしています。
しばらくは国内のトーナメントに出場とのことで、良い成績があげられよう願っています。

頑張ってください。

27 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
夜勤に備えて、睡眠とります。

26 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
お昼までに5kmランニング予定です。

25 ■お久しぶりです

お元気ですか?
米ツアーに行かれてからすっかりご無沙汰しています。
成績の方もウーンって感です。
でも、最愛のご主人と一緒で羨ましい限りです。

藍ちゃんも引退されましたが女子ゴルフ界の牽引を今まで以上にしていって欲しいです。
様々なプレッシャーもあると思いますが、体調にも気を付けて頑張ってください!

今月はマスターズGCに参戦ということで応援に行きますので、たくさんのさくらスマイルを見せてください!
朝夕と冷えてきましたが、体調管理はくれぐれも・・・
(^∇^)

24 ■堪えどき

さくらちゃん頑張って! 今は耐えるときと割り切って、焦らず着実に復活してください。何時までも応援してますよ〰!

23 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
昼食は母はうどん。僕は牛丼を頂きました。
これからスーパーマーケットに行きます。

22 ■うれしさ10倍

さくらさんにとって、一番いいアドバイザーって、誰なのかな。

ご主人は、もちろんだけど。


特にコース場だと、時々辛口アドバイスをしてくれる方、

がいいとおもうよ。

ご主人は、なんだかんだ言って、結構甘々だと、想像します。

ご主人、時々は、辛口で、さくらさんの、気持を奮い立だしてください。

中に秘めた、負けず嫌いのところが、出て来てきっといい結果と、なることでしょう。

21 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今日も買い物にいきます。

20 ■ファイット~

さくらちゃんのゴルフ大好きだよ~~(o^^o)

19 ■さくらちゃん

2試合連続で予選落ち悔しいですー(^_^)

マスターズ応援行きますので必ず予選通過お願いします

18 ■さくらちゃん、久しぶり♪

予選落ち、残念やったね~(T_T)

次戦は、是非予選通過して決勝ラウンドでのさくらちゃんのプレーを観たいな~(^_-)-☆

17 ■今シーズンは♪

先週と先々週の2回とも(フジサンケイも)予選落ち確定の日にお花見に行って、目の当たりにしてしまいました。


でも、今が一番ゴルフが楽しいというさくらちゃんの言葉が見れて、まだまだ頑張るぞという気になれてきました。



富士通は土曜日間違いなくお花見します。

マスターズは...

検討したんですけど、やっぱ無理かぁ~(泣)


奈紗ちゃんにさくらちゃんがやりたかったことを持っていかれちゃった感はありますが、次の富士通で優勝をかっさらって行っちゃってください。

16 ■焦らずマイペースで!!

楽しいのが一番です。
心に余裕が生まれれば、きっと良い結果もついてくると思います。

15 ■無題

さくらちゃん、ここ2試合残念な結果に終わってしまいましたね。
ただ、さくらちゃんのコメントを見て安心しました。次の試合に期待したいと思います。
さくらちゃんのレベルのプロは何か一つのきっかけで調子が戻ります。
頑張ってください。

14 ■たまには

しばらく国内にいるのであれば、是非とも母校である明徳義塾のゴルフ部に顔を出してみては?
過去の自分を思い出すと何かいいヒントが見つかるかもしれませんよ。
松山英樹も日本に戻ると必ず顔を出して、後輩達からもいい刺激をもらっているみたいですし。

13 ■誰でも、ある。

誰でも、、一度や二度は、抜け出せない壁にぶつかる事って、あるある。

でも、その事でいつまでも、くよくよしないで。

そろそろ抜ける時が、来たのではないかな。

意外と、ケロっとしているのかも。

考える前に、とことんぶつかってみて。

いままで、苦しかった事が、何だったんたろうと、

首をかしげることが、もう既に近くまできていますよ。

次の、試合楽しみにしています。

練習、しっかりしてね。

12 ■無題

さくらちゃんお疲れ様です。
いまさくらちゃんは、1番悔しい思いをしてると思いますが、自分のペースで焦らずゴルフを楽しんで下さい。いつまでも応援しています。
体調に気をつけて下さい。

11 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
日本でのトーナメントお疲れ様です。
のこりのトーナメントも応援してます。

10 ■こんにちは。

お疲れ様です。あまり無理せず焦らず頑張ってくださいね。お身体ご自愛なさって頑張ってくださいね。

9 ■お疲れ様~(^^)

我孫子お疲れ様でしたぁ。久しぶりに応援に行ってさくらパワー注入できました。また応援行きますね(^^)

8 ■追伸です。

さくらちゃんは一ファンの私にとっても日本のゴルフ界にとってもかけがいのない存在です。
だから自信を持って臨んでください。
そして、来年どういう形でも進化したさくらちゃんを見せてね。

7 ■来年以降は?

しばらく、国内のトーナメントなんですね。
是非、上位に入って、テレビに映って下さい。
地方にいると、姿を見に行けないですから。
昔、宮崎でのリコーカップなどは、見に行ったことがあります。
来年以降は、どのような感じになるんですか。
アメリカでも、QTを受けないと、ツアーには出られないでしょうし・・・。
出来れば、また、国内でプレーして貰いたいと思いますが、やはり、アメリカツアーでしょうか。

6 ■こんにちは

さくらちゃん、すっきりした笑顔がすてきですね。

元気そうでよかったです。
それにゴルフが楽しいって思えることはいいですね。
人生色々あります。
壁にぶち当たっても突き破っちゃってください。その過程がどんなに大変でもそれを楽しむ力を養ってね。

私はさくらちゃんがもうひとつ上のレベルで戦ってくれる日が来ることを信じています。

いつまでも応援していますよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース