2017-08-17 13:05:48

NEC軽井沢☆

テーマ:ブログ
こんにちは☆

久しぶりの更新になってしまいました!!

約3カ月ぶりの日本でのプレーは、たくさんのギャラリーの方たちの声援が、とても嬉しかっし、『もっと頑張らなきゃ』と思いました☆

試合が終わって、すぐアメリカに戻ってきたのですが、飛行機の中で、ぐっすり眠れました!!

最近、年々時差ボケがひどくなっている気がします  笑

また、約1か月後に宮城テレビ杯ダンロップ女子ゴルフトーナメントに推薦を頂き、日本女子オープンゴルフ選手権競技には特別承認をいただいて出場します。

パワーアップして日本に帰国できるように頑張ります\(^o^)/

{B7FCD6AB-41BA-476D-8E37-D514FCA5F6A0}


いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

142 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
大会までコツコツとランニングします。

141 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
夫婦二人三脚で頑張って下さい。
応援してます。

140 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日、2オーバーと、出遅れてしまいましたね・・・。


2バーディと、良いスタートを切ったものの、7番のダボから一変、苦しい展開が続きましたね(>_<)


さくらちゃん、それでもなんとか止めて、2つ戻して上がれたのは、大きいと思うし、2日目の序盤からの巻き返しに繋げられると、良いですね(^o^)

139 ■さくらちゃん、初日、お疲れ様でした!!

さくらちゃん、初日2オーバーと、出遅れてしまいましたね・・・。


2バーディと、良いスタートを切ったものの、7番のダボから一変、悪い流れになってしまいましたね(>_<)


さくらちゃん、それでも、なんとか止めて、2つ戻してあがれたことは大きいと思うし、2日目の序盤からの巻き返しに繋げられると、良いですね(^o^)

138 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
お天気回復したら、明日ランニングします。

137 ■無題

ダンロップ女子オープン頑張ってください。今回は応援に行くことができませんが、キャディーにご主人がつくとか。
とても良いことだと思います。キャディーの役割は技術的なサポートか精神面のサポートのどちらかだと思います。これまでのキャディーはどちらの役割だったのか疑問に感じていました。精神面の安定と維持をサポートすることは、ご主人とさくらちゃんのこれまでの関係からして最適だと思います。
さくらちゃんも安心してプレーに専念できると思います。それだけゴルフは気持ちと精神面が大きな要素だと思います。

136 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
日勤の後の遅めの夕食は、最近どうしても食べ過ぎてます。体重管理もしなくては。
という事で朝食はコーヒーとりんごです。

135 ■こんばんわ。

ダンロップ応援行くからね

134 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
明日は休日ですが、ランニング予定してます。
買い物も行きます。

133 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
明日は休日です。

132 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
後半も頑張ります。

131 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今日も現場作業よろしくお願いします。

130 ■ついに、その時が、やって来た

さくらさん、推薦枠もらった、トーナメント向かうところ、敵なしよ。

敵は、さくらさん自身です。

多くはもとめません。

優勝だけを、念頭に、

久しぶりのテレビ中継楽しみにシテイマス。

最後まで、自分のやってきた事を信じて、まだまだ、油の乗った30代です。

悔いのない、今日を励んでくださいね。

129 ■米メジャー

盟友の藍さんが成し遂げられなかった米メジャー制覇は、さくらさんこそが、藍さんの代わりに、さくらさんのゴルフで、手にしましょう。さくらさんも、頑張れば絶対に勝てますので、がんばりましょう。

128 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
明日も早朝ランニング予定してます。

127 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今日も現場作業よろしくお願いします。

126 ■無題

だからこそ、さくらさんは、断じて勝たねばならない

絶対に米ファイナルQTを突破しなければならない。

それまでに努力して、準備して、結果をだし、

さくらさんの兵法が正しいことを証明しなければならない

仏法もまた勝負です。

魔との闘争です。

さくらさんも己心の魔と戦い、断じて勝利を手にして下さい。

親友の藍さんのようにアメリカツアーで、勝利しましょう。

さくらさんはできる!

125 ■無題

長年連れ添ったキャディーと別れたかたちが、

今の成績に影響しているかもしれませんが、

夫婦二人で、挑戦していけてるかたちのほうが

さくらさんにとって幸せだと思いますし

ご主人がそばで支えてくれているからこそ

アメリカツアーで戦えていると思います。

焦らずに一歩ずつ前進していきましょう。

それがさくらさんのゴルフ人生でしょうし、

さくらさんにとって最高の兵法だと思いますよ


124 ■無題

さくらさん、こんばんは。

お元気ですか。

練習はどうですか

エビアンをテレビ観戦されたと思います。

そして藍さんと上原さんに刺激を受けたと思います。

マイペースで行きましょう。

応援しています

123 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
大会までは1か月をきりましたし、平地を中心に
ランニングしていこうと思ってます。
頑張ります。

122 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
5kmの早朝ランニングでした。
今日から日勤です。

121 ■evian

上原さん2位です。すばらしいですね。アメリカのテレビのインタビューで英語で応えていましたよ。
彩子さんを応援しましょう。

120 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
明日からまた、ランニング頑張ります。

119 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
お昼は母とうどん屋さんに入りました。
お客さんでいっぱい。

118 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
昨日は2月のフルマラソンのエントリーもさせて
頂きました。

117 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
5kmを26分でのランニング。
ペース確認しています。
これから買い物です。

116 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今週は1日しかランニングしてませんが、
台風接近の影響もあり、今週はのんびりしようかななんて思ってはいけませんが思ってます。

115 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
明日から3連休になります。

114 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
100kmマラソンまであと一か月になりましたが、
マイペースで練習していきます。
目標タイムを考えてますが、正直走ってみないとわからないかなという感じです。
練習しながらもう少し考えます。

113 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
体調を戻して、またランニング頑張ります。

112 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
また練習頑張ります。

111 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
今日もなるべく学校まで走りたいです。

110 ■無題

さくらさん、

強い一念こそ、勝利の要諦です

絶対勝つと心に決めて、練習し

課題に取り組むところに、つまり、

一念に億劫の辛労つくせば、

仏の生命が瞬間瞬間、現れる、すなわち、

これぞ精進行なり

ショートゲームの練習して武器にしてください。

藍さんはその精度を武器に勝ちました。世界1位になりました

藍さんの兵法を参考にしてみてください。

109 ■無題

あんなに強かった貴女は、

アメリカツアーでもまれ、

苦労している。

信じられないが、これが現実

この逆境こそ、

賢者は喜び、愚者は退く

心こそ大切

金はさびない、鉄は錆びる

さくらさんは、金の人

故に最後に勝つ

間違いない

108 ■無題

さくらさん、こんばんは。


今は日本でしょうか


応援しています。


(-^□^-)

107 ■無題

試合頑張ってね応援してます(*^^*)

106 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
今日は1キロ平均6分30秒ペースでした。
昨日の休日はスーパーに買い物、帰りみちパン屋さんに寄って焼き菓子とパンを買いました。

105 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
学校まで走る予定です。
いのしし君に会いませんように。

104 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
先週は50kmのランニングでした。
今週もマイペースで頑張ります。

103 ■お疲れ様でした!

アメリカツアー大変お疲れ様でした。今秋も最後まで、果敢に闘って下さい。

102 ■お疲れさま

アメリカツアーもこれで終了しましたね。
日本の4試合でシードをとってください。
ショートゲーム極めてください。

101 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
起床後、ゆっくりしてます。

100 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
今日は快晴です。

99 ■輝け!! さくらさん

いつだって、いつもかがやいてた、さくらさん。

エビアンでないのかな。

もういちど、輝いてほしい。

まだまだ、30代女性のパワーをみせつけてください。

日本ツアー、芝は、違えども、最後まで奮起してください。

2017年、残り少ないツアーとなりますが、輝いて、美人のさくらさんスマイルで、締めくくってほしいです。

98 ■QT

さくらさんアプローチ、パット徹底的に練習してください。日本の試合で優勝してください

97 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
明日は学校まで走る予定です。

96 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
今日のおかずは、サラダ豆、だし巻き卵、ソーセージ、梅干しでした。
後半頑張ります。

95 ■無題

頑張ってね(^-^)v

94 ■お世話になってます。

おはようございます(^.^)
マイペースを心がけてランニングしてます。
この調子で練習します。

93 ■お世話になってます。

こんにちは(^.^)
昼休憩です。後半頑張ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース