皆さんこんにちは^ - ^
 
先週は強行スケジュールの中、久しぶりの日本での試合でした!

久しぶりの日本ツアーだったので、楽しみにしていました☆

結果は満足いくものではありませんでしたが、たくさんのギャラリーの方々が会場に足を運んで下さり、たくさんの声援をいただきました!!!

ありがとうございました!!!

これからも頑張ります^ - ^


スポンサードしていただいている佐藤製薬さんのサロメチールジクロの新CMが放映されています!
サロメチールジクロは筋肉痛によく効くので、私も日頃から愛用していて、一緒に戦ってくれる強い味方です☆☆☆
私のプレイしてる写真が沢山使用されているので是非見てくださいね! 

サロメチール


{85DD6926-AB8A-4B4D-9308-0AE7A8D95576:01}


【好評発売中】

「がんばっているのに、うまくいかない」と凹んだときに読む本 

(森川陽太郎 著/朝日新聞出版)