皆さんおはようございます^ ^

今、私はバハマにいます~

開幕戦は残念ながら出場することは出来ませんでした。

2戦目のバハマでの試合ピュアシルクは、ウェィティング1番目なので出場できる可能性が高いです^ - ^

明日はマンデーです。
出場枠は2つしかありません。


自分のペースで今出来ることをやっていきます!!!



話は変わりますが水沢ダウンって、知ってますか???

知り合いから、水沢ダウンの良さを熱弁され、凄く欲しいな!!!と思ってネットで調べると偶然デサントさんからでていました。
出来ればアメリカに持っていきたい!!!と思っていたら、スタッフの皆さんが間に合わせてくれました。ありがとうございます~^_^

水沢ダウンが届いて、早速着てみました^_^

とても着やすくて温かく、水にも強いみたいです。
あと、羽毛なのに、羽が出てこないみたいです。

皆さんも機会があったら、ぜひ試してみて下さい☆☆☆


{FE8586C4-1BFE-4C3E-BE47-4F13656AEB44:01}



【新刊のご案内】

「がんばっているのに、うまくいかない」と凹んだときに読む本


(森川陽太郎 著/朝日新聞出版)